【5/27開催】第3回「ユーザー調査をサイト改善に活かす!集客・CVR改善に直結させるための方法」
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
【無料】セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
【5/27開催】第3回『ユーザー調査をサイト改善に活かす!集客・CVR改善に直結させるための方法』
概要
【このような方におすすめです】
・Webサイト改善を推進していきたい方
・社内でサイト改善に取り組んでいるが成果が見られない方
・リニューアル前の現状サイトの課題出し、目標を設計したい方
※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。
5月は「ユーザビリティ改善」をテーマに計3回のウェビナーを開催いたします。
今回は、第3回目の『 ユーザー調査をサイト改善に活かす!集客・CVR改善に直結させるための方法』です。
ご興味のあるネットショップWeb担当の方はぜひご参加ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
15:30〜 | 受付開始 |
16:00〜16:50 | 1)ユーザー調査の種類と役割 -アンケート調査 -フォーカスグループインタビュー(FGI) 2)アンケート調査とその活用方法 -属性把握 -ペルソナ設定 -仮説立案 -カスタマージャーニー 3)フォーカスグループインタビュー -仮説立案 -カスタマージャーニーの検証 -その他 4)ユーザー調査を売上アップにつなげるために |
16:50〜17:00 | 質疑応答/相談 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
田中 雅人
ECマーケティング株式会社 取締役
PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。
参加対象
Webサイトを運営する広告主様
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。