「メディアが伸びない・・・」を解決する! -オウンドメディアのプロが語る「3つの極意」-

2021/05/19(水)15:30 〜 16:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
オンライン参加枠
先着順 無料 3人 / 定員20人

イベント内容

気付かないうちにリソースをムダにしているかも、、、

効率的にメディアを伸ばすための「3つの極意」とは?

概要

オウンドメディアに取り組んでいる皆さん、このようなお悩みはありませんか?

「メディアに詳しい人手が足りず、記事が更新できない・・・」
「現状を分析する時間も知識もない・・・」
「費用や手間を極力抑えて、成功する方法はないものか・・・」

本セミナーでは、自社メディアの自然検索セッション数を、10ヶ月で290倍に増やした実績を持つマーケティングマネージャーが、オウンドメディアを効率よく伸ばすための**「3つの極意」**をご紹介いたします。

また、アンケート回答特典として、弊社のお客様に限定配布している資料
「ユーザーにとって読みやすく、役に立つコラム記事の書き方」
を特別にプレゼントいたします。

※セミナー参加者でない方への転送、コピー、引用、アップロードはお控えいただいております。
あらかじめご了承ください。

※特典資料は、本セミナーの限定特典となっております。次回以降のセミナーでは、配布を行わない場合がございます。

今日から使えるWeb知識をコンパクトにお届けする無料講座です。
ぜひ、ご参加くださいませ。

タイムスケジュール

時間 内容
15:20〜 受付開始
15:30〜16:00 ジオコードのマーケティングマネージャーが語る
オウンドメディア成功の極意

【講師】
株式会社ジオコード オーガニックマーケティング運用部長
渡辺 友馬


はじめまして、株式会社ジオコードの渡辺です。

このセミナーでは、弊社運営メディアの自然検索セッションを
10ヶ月で290倍にした経験をもとに

「自社事例で発見した、効率的にメディアを伸ばすコツ」や
「サイトの課題を見つける上で注意して欲しいポイント」

などを紹介します。

具体的には、下記のテーマをお話しいたします。

〇オウンドメディア成功に必要なリソースとは?
〇リソースを購入する!部分外注のコツ
〇現状の課題を見つける!分析の手法

上記以外にも、詳しく聞きたい点がございましたら、
申込フォームの「セミナーで気になる点」にご記入ください。

それでは、皆様のご参加をお待ち申し上げております。
16:00〜16:30 質疑応答(退出自由)

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

image
株式会社ジオコード

オーガニックマーケティング運用部長
渡辺 友馬

【登壇者略歴】
2014年 株式会社ジオコードへ入社。 デザイナー、ディレクター、Webコンサルタントを経て2018年2月に「SEO課デザインチーム」を立ち上げ、SEO・広告をはじめ各部署への技術サポート・業務改善を担う。

2020年より同社マーケティングマネージャーに就任すると、自社オウンドメディアの自然検索セッション数を10ヶ月で290倍に増やす。

2021年3月より、現職。

参加対象

  • Webマーケター
  • マーケティング責任者

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

【参加方法】
申込フォームをご入力いただいた方へ、セミナー前日までに
Webセミナー参加用URLをお送りいたします。

当日はメールに記載されたURLよりご視聴ください。
*開始時刻の10分前からアクセス可能になります。

【ツールについて】
オンラインセミナーは、『Zoom』を用いて実施いたします。
オンラインセミナーの「URL」と「参加パスワード」は別途メールにてご案内いたします。
セミナーの前日になりましたら、弊社からのメールをご確認いただきますようお願い申し上げます。

※Zoomを初めてお使いの場合、インストールが必要です。
インストールには1〜2分かかることがあるため、
お早めにご準備しておいていただけますとスムーズです。

※インストールURL(外部サイトへ遷移します):https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
※Zoomをインストールしている端末であれば、スマートフォン、タブレットからの参加も可能です。

関連するイベント