歯磨き.go #1

2021/05/19(水)19:35 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

歯磨き.Goは「Go言語の勉強を毎日の歯磨きのように習慣化することを目的とした勉強会です。」

アンドパッドでは、Go言語でリリースされるアプリケーションは増えてきましたが、静的解析とコード生成は まだまだプロダクションに積極採用されているわけではありません。

初回の開催なので社内勉強会も兼ねてハンズオン形式で静的解析とコード生成を学ぶ勉強会を開催したいと思います。 ハンズオンでは実際にコードを書きながら静的解析できるものを一緒に作っていこうと思っています。 Goの開発はやっているけど、静的解析とかコード生成はまだあんまり使ってないんだよねっていう方是非ご参加ください。 一緒に学んでいきましょう!

LT枠も用意しますので、発表したい方の参加もokです。(静的解析とコード生成ですが、LT枠はそこから外れても大丈夫です。)

アンドパッドは、建築・建設業界の壮大な社会課題の解決に向き合い 「幸せを築く人を、幸せに。」の実現を目指してANDPADを提供しています。

詳細

2021年5月19日(水)19:30開始 20:30 終了予定

Zoomで勉強会を行う予定です。
イベント当日に視聴URLをお送りいたします。

タイムテーブル

時間 内容 登壇者
19:30 はじめての静的解析ハンズオン daisuke0131
19:50 空の型セットを検出したい Nobishii(のびしー)
20:10 空caseの検出 KamikazeZirou
20:30 クロージング -

注意事項

イベント内容が変更になる可能性があります。
出演者および参加者への営業活動など勧誘行為はお控えください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント