プログラミング学んでみたい人集まれ!

2021/05/07(金)20:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

・参加対象者

就活に不安を抱えている大学生
何かサービスを作ってみたい人
副業したい人
転職したい人
フリーランスになりたい人etc.

・概要と目的

プログラミングに興味を持っている方(未経験者,初学者限定)向けの無料オンラインイベント。プログラミングの将来性や重要性、またプログラミングスキルのメリットなどを中心に話します。プログラミングに興味のある方、自身の将来についてしっかりと考えたい方、是非ご参加ください!!

・なぜこういった活動を行っているか

この先何十年と生きて行く中で大半の時間を占めるのが仕事です。 仕事を受動的に選択した結果後悔をしている社会人の方々を私は沢山見てきました。 「これから関わる人たちにはそんな思いは絶対にしてほしくない。自分にあったキャリアを主体的に選択してほしい。」 そんな思いでこのイベントを開催しています。

そこで私たちが提供できる価値として、 弊社が運営しているプログラミングスクールで蓄積されてきた情報を生徒様だけでなく、もっと多くの方に共有したいと思っています。 もちろん生徒様にはより一層の価値提供させていただきます(笑)。なお、 ITに特化した人材関係のお仕事もしているので、 キャリア関係の情報も提供したいと思っています。

「もう遅かった」 と後悔するのは自分です。 「あの時行動してよかった」 と思うのも自分です。スキル習得には早すぎることも遅すぎることもありません。まずは、一歩行動してみましょう!全力でサポートさせていただきます!

・注意事項

参加目的が不適切だと判断される場合には、運営側が参加をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。   イベントはzoom上で行います。しっかりと環境を整えた上でお臨みください。なお、イベントの途中参加や途中退出は、やむを得ない場合を除き、原則お断りいたします。

作成する教材

https://codepen.io/ryu-2021/full/ExZOBve

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント