Hello Worldっかそん!! ~しょぼいオンラインハッカソン~

2021/05/09(日)13:00 〜 17:30 開催
ブックマーク

イベント内容

※参加予定人数が5人以上にならなかったら中止します。

みんな違ってみんな違うHello World!!

この度はHello WorldできればOKのしょぼいオンラインハッカソンを開催しようと思います。初学者でも参加しやすい!

余裕がある人は動きや見た目を変えたり、たのしそう、面白そう、ユニークなHello Worldをキャッチアップしたい技術とともに表示してみてください。 ※しょぼいため賞金などは存在しません。

時間があまった人はそのままもくもく会をどうぞ。
スケジュール
13:00 Zoomで挨拶とHello World!!に使う技術について自己紹介(Slackにも参加表明をお願いします)
13:10 もくもく作業
15:00 Zoomで中途報告やおしゃべり(すでに作り終えた方は発表をお願いします)
15:10 もくもく作業
17:00 Zoomで結果発表
17:30 自由退出・おしゃべりタイム
18:00 終了予定

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント