1年間やってみてわかった、テレワークのすべて。当社テレワーク導入事例からわかる、続けるメリットとは?

2021/05/10(月)17:45 〜 2021/05/26(水)00:00 開催
ブックマーク

株式会社TOKAIコミュニケーションズが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加者
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

1年間やってみてわかった、テレワークのすべて。当社テレワーク導入事例からわかる、続けるメリットとは?

概要

株式会社TOKAIコミュニケーションズは、2021年5月25日(火)に
AWS初心者向け テレワーク導入支援セミナーをウェビナーを開催いたします。

2021年に入っても猛威を振るう、新型コロナウイルス。
まん延防止等重点措置の適用、3回目の緊急事態宣言発出など
一向に元の生活に戻る気配は見えません。

政府は企業に「 出社率7割減 」を要請し、
東京都知事は経団連、経済同友会にテレワークの普及へ協力要請を行っています。

そんな中、「 進まないテレワーク 」にお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は当社が1年間テレワークをやってみてわかったこと、テレワークのメリット
AWSを利用した構築例、AWSテレワークツールの機能概要、当社のサポート体制などを
分かりやすくご紹介致します。

「クラウドサービスやAWSについて知りたいけど、知識が不足している」
「簡易的にテレワークを導入したが、本格的にテレワークが進まない」
「テレワークを導入した会社の事例を聞いてみたい」
などとお考えの方に、是非ご参加頂きたいセミナーです。



<こんな方にオススメです>
●AWS / クラウドサービスがよくわからず、社内でお困りの方
 ・テレワーク導入を任されたが、何から手を付けていいか分からない。
 ・AWSを利用したテレワーク方法を知りたい。

●テレワークを本格的に導入したい方
 ・簡易的に導入したテレワークツールの使い心地が悪い。
 ・テレワーク導入のメリットを知りたい。
 ・他社のテレワーク事例を知りたい。



是非、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

タイムスケジュール

時間 内容
15:30〜 受付開始
16:00〜16:20 講演タイトル未定
(AWSテレワークツール機能概要などをご紹介予定)
     アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
16:20〜16:40 講演タイトル未定
(当社テレワーク事例などをご紹介予定)
        株式会社TOKAIコミュニケーションズ
16:40〜17:00 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加費

無料

参加方法

申込ページ( https://cutt.ly/AbR9Vt9 )からお申込みをお願いします。
※お申込み期限 5月25日(火)15:30までとなります。

zoomウェビナーを使用し、ウェビナーを開催します。
事前にZoomウェビナーにアクセスできるブラウザ環境(Google Chrome、Mozilla Firefox)を準備いただき、環境チェックをお願いします。(環境チェックURL  https://zoom.us/test )

共催

株式会社TOKAIコミュニケーションズ
アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント