1年間やってみてわかった、テレワークのすべて。当社テレワーク導入事例からわかる、続けるメリットとは?
株式会社TOKAIコミュニケーションズが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加者
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
1年間やってみてわかった、テレワークのすべて。当社テレワーク導入事例からわかる、続けるメリットとは?
概要
株式会社TOKAIコミュニケーションズは、2021年5月25日(火)に
AWS初心者向け テレワーク導入支援セミナーをウェビナーを開催いたします。
2021年に入っても猛威を振るう、新型コロナウイルス。
まん延防止等重点措置の適用、3回目の緊急事態宣言発出など
一向に元の生活に戻る気配は見えません。
政府は企業に「 出社率7割減 」を要請し、
東京都知事は経団連、経済同友会にテレワークの普及へ協力要請を行っています。
そんな中、「 進まないテレワーク 」にお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は当社が1年間テレワークをやってみてわかったこと、テレワークのメリット
AWSを利用した構築例、AWSテレワークツールの機能概要、当社のサポート体制などを
分かりやすくご紹介致します。
「クラウドサービスやAWSについて知りたいけど、知識が不足している」
「簡易的にテレワークを導入したが、本格的にテレワークが進まない」
「テレワークを導入した会社の事例を聞いてみたい」
などとお考えの方に、是非ご参加頂きたいセミナーです。
<こんな方にオススメです>
●AWS / クラウドサービスがよくわからず、社内でお困りの方
・テレワーク導入を任されたが、何から手を付けていいか分からない。
・AWSを利用したテレワーク方法を知りたい。
●テレワークを本格的に導入したい方
・簡易的に導入したテレワークツールの使い心地が悪い。
・テレワーク導入のメリットを知りたい。
・他社のテレワーク事例を知りたい。
是非、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
15:30〜 | 受付開始 |
16:00〜16:20 | 講演タイトル未定 (AWSテレワークツール機能概要などをご紹介予定) アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 |
16:20〜16:40 | 講演タイトル未定 (当社テレワーク事例などをご紹介予定) 株式会社TOKAIコミュニケーションズ |
16:40〜17:00 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加費
無料
参加方法
申込ページ( https://cutt.ly/AbR9Vt9 )からお申込みをお願いします。
※お申込み期限 5月25日(火)15:30までとなります。
zoomウェビナーを使用し、ウェビナーを開催します。
事前にZoomウェビナーにアクセスできるブラウザ環境(Google Chrome、Mozilla Firefox)を準備いただき、環境チェックをお願いします。(環境チェックURL https://zoom.us/test )
共催
株式会社TOKAIコミュニケーションズ
アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。