【高単価toCマーケター必見】高単価toC商材のプロモーションに強い、広告代理店の選び方
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員15人 |
イベント内容
【高単価toCマーケター必見】高単価toC商材のプロモーションに強い、広告代理店の選び方
概要
「頑張ってコンペを開いて広告代理店を選んだのに、なぜかうまくいかない。」
「広告運用のパフォーマンスは確かに上がってきたけど、実際の売上に繋がっていない。」
特に高単価toCを取り扱う企業様にとってあるあるの事象ではないでしょうか?
そんな高単価toC向けにマーケティングを行われている担当者様向けのウェビナーをご用意いたしました。
スピーカーの福田は2016年9月の創業期からプログリットのwebプロモーションに関わり始め、2018年2月にプログリットに入社。その後、年間予算3億円超の広告宣伝費を使ってプログリットを年商20億弱まで成長させました。
その他にも、ライフコーチングやプログラミングスクール、BtoB向けのSaaS事業など様々な事業のマーケティングを支援してきたノウハウを言える範囲で最大限公開していくウェビナーになっています。
▼現在考えているトピック
・広告代理店に頼むべきか、インハウスで運用すべきか
・高単価toCに強い代理店、弱い代理店はどういう違いがあるのか
・なぜ広告運用のパフォーマンスが上がっているのに、実際の売上に繋がらないのか
・どのように広告代理店をディレクションすべきなのか
・広告代理店のディレクションの必要もないNAKANOHITOとは
・質疑応答
※当日変更する場合もあります。
▼こんな方にピッタリの内容です
・広告運用に課題を持っているマーケ担当者、責任者、役員の方
・今も成長はしているが、もっと急成長を作っていきたい責任者の方
・マーケティング組織をどう作っていくべきか悩んでいる責任者の方
・広告代理店の切替を考えているマーケ担当者の方
※広告代理店の方はお断りする場合があります。
▼詳細
開催日時 2021年5月27日(木)16:00-17:00
開催場所 Zoom(オンラインでのライブ配信)
参加料 無料
主催 meyco株式会社
※参加人数が上限を超える場合は抽選とさせて頂く場合がございます。
本ウェビナーはZoom配信にて行います。視聴方法は後日ご案内いたします。
▼お申込みフォーム
https://zoom.us/webinar/register/WN_F9q4dHHXTwC_CqpZ75NMSg
登壇者
福田 侑也(メインスピーカー)
meyco株式会社 取締役COO
広告代理店PLAN-Bで、コンテンツマーケティング立ち上げ・ネイティブアド立ち上げ・広告代理事業部立ち上げなど事業立ち上げを複数経験。
その後、英語コーチングスクール「プログリット」で、マーケティング責任者として年間3億超のマーケティング予算を動かして月商数億円まで伸ばす。
またオンライン商談システム「mee2box」のマーケティング顧問として、クルーズ株式会社への売却を支援。独立後、シード期~シリーズA期の広告主にマーケティング戦略立案から実行、再設計までを支援するマーケティング会社、株式会社アトラグを立ち上げ。 現在meyco株式会社で取締役COOに就任。
山本 真也
meyco株式会社 代表取締役CEO
新卒でサイバーエージェントに入社し、国内のデジタルプロモーションに従事。その後独立し、meyco株式会社を創業。独立後は日本から中国への販売における今後の市場可能性を感じ、同分野でのマーケティングハックに従事。現在に至る。
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。