<参加無料>Web広告の効果改善を実現する超実践論
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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TECH PLAY枠
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先着順 | 無料 |
イベント内容
運用型広告の現状のボトルネックを具体的に掴み、
広告効果を最大化させるための実践的な方法論を解説
※月間Web広告予算300万円以上の広告主様を対象としております
※同業他社様のお申込はご遠慮ください
本セミナーは、WEB広告業界の変遷や最新のテクノロジー事情などをご説明するセミナーではなく、
現状のWEB広告の実績を具体的に改善させるための、実践的なセミナーです。
60分という限られた時間の中で、セミナーの質を最大化させるために、
具体的な各論は、「リスティング広告」と「Facebook広告」に
フォーカスしてお話いたします。
■**「現状の運用型広告の効果をもっと向上させたい!」**
■「KPI達成に向けて改善アクションを行いたいが、
ボトルネックがどこなのか分からない…」
■「代理店に任せているが、現状の運用状況を
自分たちでも正確に把握しておきたい」
という広告・マーケティング部門の方はぜひご参加下さいませ。
<セミナーアジェンダ>
●投資対効果の可視化
・正しい投資対効果の可視化に関して
・アトリビューション分析の必要性
・ケーススタディ
●マクロ視点からの最適化
・ケーススタディ
・予算アロケーションの最適化
・顕在層に対する配信媒体の見直し
・本質的なKPI設計
・ケーススタディ
●SEMの最適化
・アカウント構成「Hagakure」の正しい導入
・重要キーワードの品質スコア対策
・ノイズキーワードに関して
・広告文検証に関して
・多粒度でのアロケーション分析
・ケーススタディ
●Facebook広告の最適化
・Facebook独自の最適化ロジックの理解
・配信セグメントの網羅
・入札戦略
・媒体CVの注意点
・クリエイティブ戦略
・CTRに対する感覚
・ケーススタディ
■弊社WEBマーケティング事業部局長2名を交えた個別コンサルティング会
※ご希望者
<講演者>
株式会社PIGNUS Webマーケティング事業部 部長
後藤 康浩
新卒でセプテーニに入社。2年半在籍した後に、株式会社PIGNUSにジョイン。
セプテーニ在籍中は一貫してSEMコンサルタントに従事。
入社一年目から圧倒的な実績を上げ、全社ルーキー賞にノミネート。
多くのリプレイス提案に携わり、リプレイスした全案件で改善を達成。
某国内最大級のECポータルのリプレイスでは、WEB専業代理店TOPコンサルタントからのリプレイスであったが、前代理店対比で同一予算でCV4倍を達成し、Googleから表彰された実績を持つ。
PIGNUS入社後も多数のリプレイスを経験しているが、リプレイス初月から100%の確率で改善を達成中。
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