新規事業立ち上げで外部のWebマーケティング人材を活用するための10のヒント
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
新規事業立ち上げで外部のWebマーケティング人材を活用するための10のヒント
概要
リアルからWebへ、既存事業のビジネスモデルを大きく転換していこうと考える企業が増えていく一方で、社内にWebマーケティングの企画、運用ができる人材が少なく、十分な推進体制が作れないといった課題を抱える企業も増えているのではないかと思います。
今回のオンラインセミナーでは、そんな社内で新規事業を立ち上げる担当者様向けに、新規事業のプロジェクトメンバーとして、外部からWebマーケティング人材をどのように調達し、活用していくか、弊社の経験をもとに10のヒントにまとめてお話したいと思います。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
30~40分 | 新規事業立ち上げで外部のWebマーケティング人材を活用するための10のヒント |
5分程度 | 会社説明 |
10分程度 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
棟近 直広(ディレクターバンク株式会社 代表取締役)
制作プロダクションでの企画制作業務を経て、1996年にニフティ株式会社に入社。一貫してネットの新規事業の企画、推進業務に携わる。2017年に富士通クラウドテクノロジーズ株式会社(ニフティ)を退社。ディレクターバンク株式会社を仲間と立ち上げ、現在に至る。
参加対象
- 今まで外部の人材に仕事をお願いしたことがなかったので、外部人材の探し方や、仕事も依頼の仕方のコツを勉強してみたい。
- 社内の新規プロジェクトを推進していくにあたって、Webマーケティングの知見のある即戦力の外部人材の活用を検討してみたい。
- Webマーケティング人材を正社員で採用しようと考えていたが、なかなか採用できないので外部人材の活用も検討してみたい。
参加費
無料
注意事項
- 広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
- 申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。