会場+オンライン!!【0から始める目からウロコの資産づくりセミナー】

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加
先着順 無料 0人 / 定員5人

イベント内容

0から始める目からウロコの資産づくりセミナー
〜サラリーマン投資家が増えています!〜


概要

この低金利で運用砂漠の時代に、未来に大きく増える
負けない投資なんてそんなの無理だと諦めかけているあなたへ

悩み始めた今がチャンスです!!

時が経つにつれ、悩みがなくなったかのように思われますが、
それでは悩みの解決などできません。

将来に向けて、負けない資産を残すためには、考え方を理解し、
どのように準備していくのを予め知っておくことが重要です。

  • 自分がどうなりたいか
  • 未来の自分はどうなっているのか
  • 自分に合った資産づくりはなんなのか。





目標を明確に持ち、自分に合った資産づくりをすることが大切になります。

未来が今と同じ環境であるはずがありません。
今後起こる事の予測と仮説を立てることが重要となります。

もし、今までに資産づくりにチャレンジして、失敗した経験があるならば・・・。
資産づくり方法が間違っているのかもしれません。

当セミナーを受講する事で、自分に合った資産づくりの方法を学ぶことができます。

セミナーを受講すれば、お悩み解決のきっかけになります。

● Point 1  プロが指導する資産運用方法
  数ある資産運用方法を紹介しながら、不動産投資のメリット・デメリットを
  わかりやすく解説します。多くの知識を得る事で今後の生活について
  具体的に考えることができます。

● Point 2  老後も安心のプラン
  定年後も確実に収入が得られる投資方法についてお教えいたします。
  かなり安心できる方策です。現在、さらに年金支給開始について議論されて
  いますが、これを知れば不安になることもありません。

● Point 3 投資で減税対策
  不動産を所有する事で、得られる税金の軽減についてお伝えします。
  意外な部分まで影響があります。
  今まで支払って当たり前と思っていた税金も変わってきます。

● Point 4 生命保険の代わりにもなります
  不動産をローンを組めば団体信用生命保険に加入でき、
  今までお支払いの保険料をお安くすることが可能です。

登壇者

志賀 美春 
1級ファイナンシャルプランナー
MDRT成績資格会員
1965年3月27日生まれ、神戸市にお住まいです。
昭和62年大学卒業と同時に株式会社住友銀行にご入行され、
平成元年預金獲得額で西日本トップになられます。
29歳の若さで課長に昇進し、その後マネジメント畑を歩みます。
銀行在職中に1級FPの資格を取得されます。
さくら銀行との合併後、システムの統合を完遂した後、
営業がしたくて、外資系保険会社からのヘッドハンティングに応じ、
三井住友銀行を退職されました。退職後すぐにフランスの外資系
生命保険会社に転職。2006年度に、MDRT(世界100万ドル円卓会議)
に初入会。外資系生命保険会社の営業成績で7年連続で海外で表彰されました。
そして、2011年2月に独立し、2012年度からもMDRT登録。
現在は、主にセミナーの構築、講師をメインとして、大規模なセミナーから
小規模なセミナーまで手がけ、大きな成果を上げられておられます。


参加対象



・不動産投資にご興味をお持ちの方
※ 同業者・ネットワークビジネスの方のご来場はご遠慮いただいております。
※ セミナー中の、録音・撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。

持ち物

なし

参加費

無料


注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

備考



【新型コロナウイルス感染症拡大予防の為、ご来場していただく方は以下のご協力をお願い申し上げます】

 ・会場でのご参加につきましては、少人数制で開催致します。
 ・当社の全スタッフには、マスクの着用を義務付けています。
  ご来場の皆様にもマスクの着用をご協力いただきますようお願い致します。
 ・発熱の症状または、体調が優れない方の参加はお控えください。

【オンライン参加ご希望の方】
 ・オンラインセミナーへの参加には、PC、タブレット、スマホ(Wi-Fi環境推奨)が必要となります。
 ・当セミナーではZOOMを使用したオンラインセミナーとなります。
 ・セミナー前日になりましたら、参加URLをお送りいたします。

【その他】
※ 最少催行人数に達しない場合は、開催を中止する場合がございますので、
 予めご了承ください。
※ セミナー終了後に懇親会<費用¥3,000程度>を予定しております。
 お時間が許すようでしたら、参加されることを強くお勧めします。
※ 同業者の方の参加はご遠慮いただいております。
※ 今後の状況次第で開催を見送る可能性がございます。

本イベントは終了しました