頑張って起きてGoogle I/OのGoセッションを見るぞの会

2021/05/20(木)05:45 〜 07:00 開催
ブックマーク
Go

イベント内容

君は起きれるか!?私は起きるぞ!

このイベントはGoogle I/OのAMA: Go を使用した安全性と信頼性の高い開発 というセッションをRemoでワイワイ見るイベントです。

※主催者のtenntennが起床に失敗する場合があります。予めご了承ください。

※セッションは英語です通訳や翻訳などは致しません

タイムライン

時間 概要
5:00 起床
5:45 Remo開場
6:00-6:30 セッションを見る
6:30-7:00 感想でワイワイする
7:00 おやすみなさい

参加方法

参加登録をするとイベントページの上部にRemoの参加URLが出現します。 そちらから入場してください。

途中入退室可です。寝坊しても誰も怒りません。居眠りもOK

行動規範

当イベントは、早起きしてセッションをみんなでワイワイしながら見る場です。そのため、主催者を含む全ての参加者は下記ページに記載される行動規範に同意していただく必要があります。ご理解ご協力をお願いいたします。 https://about.mercari.com/event-code-of-conduct/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント