【無料】30分でMA施策の改善に今すぐ使えるデータ分析を学ぶ!中級編
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
データ分析を学びたい方・マーケティング担当者大歓迎
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
MA施策の改善に今すぐ使える「データ分析」を学ぶ!(中級編)
概要
★前回大好評だったセミナーの3回目の開催になります
〇学べる事
・実務で活用できるデータ分析がわかる
・ボトルネックが必ず見つかるデータ分析手法がわかる
・CRM施策の問題解決の糸口をつかめる
〇内容
本セミナーでは、分析の需要が増加するなかで、従来より高度で素早いデータ現状分析をご紹介。
分析やCRM施策にかかせない適正なセグメント設定から、WEB上の行動分析など、CRM施策に必要な分析を事例などを活用してご説明いたします。
MAは導入済みだけど活用がうまくできていない方は必見!効果的がでる施策と分析ができるようになりましょう。
※当セミナーは基礎・中級で解りやすく、実務でも活用できるような、分析や戦略の一部をご紹介しています。このセミナーは中級編になります。
アジェンダ
17:00~ 鉄板のCRMデータ分析7選(15分)
17:15~ 鉄板分析からのMA施策立案(15分)
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加対象
・ECサイトの売上を最大化するために、データ活用に取り組みたい方
・基礎編を受講いただいた方
・ECサイトなどの改善に限界を感じている担当マーケターや責任者
・ユーザーをもっと増やしたいと考えられているマーケティング部門責任者
・既存顧客のLTVを向上させたいと考えられているマーケティング部門責任者
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 同業他社のご参加はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
参加費
無料
ハッシュタグ
#techplayjp
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※2月、4月に開催したセミナーと同内容になりますので、お気をつけくださいませ。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。