Instagramでファンを獲得する3大法則とは?ユーザーの共感を得られる投稿の作り方を解説
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イベント内容
Instagramでファンを獲得する3大法則とは?ユーザーの共感を得られる投稿の作り方を解説
●本セミナーについて
消費者の購買行動に大きな影響を与えるようになったSNS。最近では多くの企業が、自社の商品やブランドの認知拡大や売上向上を目指し、SNS活用に取り組み始めています。
そこで本セミナーでは、日本国内における主要SNSの1つであるInstagram(インスタグラム)を中心に、企業における効果的な活用手法や、弊社が運営する流行先取りメディア「Petrel(ぺトレル)」での事例を徹底解説いたします。他のSNSとの違いや特徴なども丁寧に解説するので、初心者の方にもご活用いただける内容となっています。
※本ウェビナーはZoomで開催いたします。
※お申し込み頂いた方には、開催日までに、お申し込みのメールアドレス宛にZoomの参加URLをご案内いたします。
※競合他社様の受講は原則お断りいたします。
※本ウェビナーは企業様向けです。個人でのご参加はお断りすることがございます。
●こんな方におすすめ
・TwitterやTiktok、Instagramなど主要SNSの違いが分からない
・企業のInstargamアカウント運用を行っており、投稿の改善を行いたい
・Instagram上のユーザーに刺さるクリエイティブの作成手法を知りたい
・成功しているInstagramアカウントの運用の裏側を知りたい
●概要
開催日時:2021/5/28(金)16:00〜17:00
開催場所:Zoom(オンラインでのライブ配信)
参加料:無料
●コンテンツ
・そもそもSNSとは
・SNSマーケティングとは
・SNSは分析がカギとなる
・分析の3大法則(コンテンツ内容/運用方法/クリエイティブ)
※当日の流れは変更になる可能性がございます。
●登壇者情報
株式会社パスチャー
事業本部 Petrel編集部
菊池 春花(きくち はるか)
Web系代理店から株式会社パスチャーに入社。入社時から「流行先取りメディアPetrel(ペトレル)」を運営。Petrelのノウハウを活かして、その他アカウントの運用やコンサルティングなどを行なっている。若者トレンドが昔から好き。
●MASAIとは
ファンとのコミュニケーションを可視化し、SNSアカウントの運用をサポートする
SNS分析ツールです。
ファンの属性や行動を可視化し、効果的な運用を目指すことができます。
ベンチマークアカウントやUGCの分析環境も整っており、次に繋がる施策立案を
サポートします。
Instagramアプリ上でしか確認できなかったインサイト情報が、PC上でデータ管理・
分析することができます。
MASAI:https://mas.ai/
MASAI 無償トライアルサイト:https://mas.ai/trial
●株式会社パスチャーについて
Instagramを中心としたアカウントの運用代行やコンサルティング、分析ツールの提供など、SNSマーケティング支援を展開。
・ファンとのコミュニケーションを可視化し、次の一手をリードするSNS分析ツール「MASAI(マサイ)」の運営
・流行先取りメディア「Petrel(ペトレル)」の運営
会社Webサイト:http://pasture.biz
●お問合せ先
本セミナーに関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。
※本セミナーはアーカイブ配信となります。
※お申し込み頂いた方には、開催日までに、お申し込みのメールアドレス宛にZoomの参加URLをご案内いたします。
※競合他社様の受講は原則お断りいたします。
※本ウェビナーは企業様向けです。個人でのご参加はお断りすることがございます。
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