Instagramでファンを獲得する3大法則とは?ユーザーの共感を得られる投稿の作り方を解説

2021/05/28(金)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
無料チケット
先着順 無料

イベント内容

Instagramでファンを獲得する3大法則とは?ユーザーの共感を得られる投稿の作り方を解説

●本セミナーについて

消費者の購買行動に大きな影響を与えるようになったSNS。最近では多くの企業が、自社の商品やブランドの認知拡大や売上向上を目指し、SNS活用に取り組み始めています。



そこで本セミナーでは、日本国内における主要SNSの1つであるInstagram(インスタグラム)を中心に、企業における効果的な活用手法や、弊社が運営する流行先取りメディア「Petrel(ぺトレル)」での事例を徹底解説いたします。他のSNSとの違いや特徴なども丁寧に解説するので、初心者の方にもご活用いただける内容となっています。



※本ウェビナーはZoomで開催いたします。
※お申し込み頂いた方には、開催日までに、お申し込みのメールアドレス宛にZoomの参加URLをご案内いたします。
※競合他社様の受講は原則お断りいたします。
※本ウェビナーは企業様向けです。個人でのご参加はお断りすることがございます。

●こんな方におすすめ

・TwitterやTiktok、Instagramなど主要SNSの違いが分からない
・企業のInstargamアカウント運用を行っており、投稿の改善を行いたい
・Instagram上のユーザーに刺さるクリエイティブの作成手法を知りたい
・成功しているInstagramアカウントの運用の裏側を知りたい


●概要

開催日時:2021/5/28(金)16:00〜17:00
開催場所:Zoom(オンラインでのライブ配信)
参加料:無料

●コンテンツ

・そもそもSNSとは
・SNSマーケティングとは
・SNSは分析がカギとなる
・分析の3大法則(コンテンツ内容/運用方法/クリエイティブ)

※当日の流れは変更になる可能性がございます。

●登壇者情報

株式会社パスチャー
事業本部 Petrel編集部

菊池 春花(きくち はるか)

Web系代理店から株式会社パスチャーに入社。入社時から「流行先取りメディアPetrel(ペトレル)」を運営。Petrelのノウハウを活かして、その他アカウントの運用やコンサルティングなどを行なっている。若者トレンドが昔から好き。


●MASAIとは

ファンとのコミュニケーションを可視化し、SNSアカウントの運用をサポートする
 SNS分析ツールです。
 ファンの属性や行動を可視化し、効果的な運用を目指すことができます。
 ベンチマークアカウントやUGCの分析環境も整っており、次に繋がる施策立案を
 サポートします。
 Instagramアプリ上でしか確認できなかったインサイト情報が、PC上でデータ管理・
 分析することができます。

MASAI:https://mas.ai/

MASAI 無償トライアルサイト:https://mas.ai/trial

●株式会社パスチャーについて

Instagramを中心としたアカウントの運用代行やコンサルティング、分析ツールの提供など、SNSマーケティング支援を展開。

・ファンとのコミュニケーションを可視化し、次の一手をリードするSNS分析ツール「MASAI(マサイ)」の運営

・流行先取りメディア「Petrel(ペトレル)」の運営

会社Webサイト:http://pasture.biz

●お問合せ先

本セミナーに関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。

https://mas.ai/

※本セミナーはアーカイブ配信となります。
※お申し込み頂いた方には、開催日までに、お申し込みのメールアドレス宛にZoomの参加URLをご案内いたします。
※競合他社様の受講は原則お断りいたします。
※本ウェビナーは企業様向けです。個人でのご参加はお断りすることがございます。

関連するイベント