[オンライン]6月度UOSセミナー

2021/06/24(木)16:00 〜 18:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加枠
先着順 無料 3人 / 定員50人

イベント内容

UOS6月度セミナー
新規事業開発、オープンイノベーション、DX と様々なキーワードの下、企業が自らの変革や新たな収益の獲得を目指す流れが近年続いています。
言葉や細かな意味が違えど、そこに必要とされる考え方や姿勢はどれも同じであり、
「時代と共に変わらない普遍的なこと」であるということが老舗企業の事業変革を通じて見えてきました。
これまでのプロジェクトの成功/失敗の両方を交えてその要点を解説していきます。



時間
内容

16:00〜16:10
支部長挨拶/理事会報告

16:10~16:40
各委員会報告

16:40~18:00

製造、食品、小売老舗企業のDXから見えてきた事業変革の勘所
中野 雅俊 氏

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者
image

中野 雅俊 
株式会社 Regnio 代表取締役 CTO
【略歴】
大学卒業後、通信機器メーカーの日本無線にて、イスラエル企業との通信システムの共同開発に従事し、トンガ王国にて通信事業立ち上げを行う。
その後、ABeam コンサルティングに転職し、アメリカの企業と衛星画像を用いたデータ分析システムの共同開発に従事する。
2017 年、小学校時代の同級生と株式会社クアンドを U ターンで設立し、代表取締役 CTO を務める。
2020 年 11 月より株式会社 Regnio を新たに設立し代表取締役兼 CTO として製造業や食品加工業等の老舗企業の DX を推進している。

参加対象
・エンジニア
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
持ち物
なし
参加費
無料
ハッシュタグ

注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。