【MAツール活用術】SEO対策でPV数を増やしてMAツールで商談数を最大化する仕組みとは

参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加枠
先着順 無料 3人 / 定員20人

イベント内容

セミナー概要

デジタルマーケティングとは、「新規の見込み顧客を効率よく集め、商談や売上に結びつける」ことです。コロナ禍により様々なデジタル技術が注目されていますが、デジタルマーケティングにも大きな注目が集まっています。ここ数年、大企業を中心に導入が進んでましたが、すでに中小企業にもデジタルマーケティングの波が来ています。競合他社に先駆けてデジタルマーケティングに取り組むことで一歩も二歩もリードすることが可能です。
今年も「IT導入補助金」制度がありますので、初年度の費用を補助金で賄うことができます。ぜひ新しいマーケティングを理解し、売上アップを達成したみらいを作りませんか?



SEO対策で中小企業様から東証一部上場企業様まで実績を持つS-fleageはSEO対策で再現性をもって上位表示するための論理的な記事制作プロセスについて公開します。
SEO対策の基礎知識について具体的に制作手法をお伝えしますので初心者から上級者の方まで理解しやすい内容になっております。


こんな方におすすめです!

本セミナーをおすすめの方

MAツール活用について

■MAツールとは?MAツールの活用方法を知りたい方
■これからデジマケを始める中小企業の経営者、マーケティング担当者
■IT導入補助金を活用してお得にデジタルマーケティングを初めたい方
■顧客との接点を増やし、既存顧客からの商談を最大化したい


SEO対策について

■これからSEOを始めようと思っている方
■自社メディアを立ち上げようと思っている方
■WEBサイトの運用方法にお困りの方
■SEO対策の具体的な手法を学びたい方



IT導入補助金を始めとした各種公的機関支援制度の活用方法もお伝えします。


登壇会社紹介

みらいマーケティング株式会社
代表取締役 深沢 光慈



前職ではコールセンターの構築やデジタルマーケティングの実践、CRM/SFAの構築など200社以上のプロジェクトに携わる。2018年 デジタルマーケティングの専門分野を活かし、みらいマーケティング株式会社を設立。数多くの顧客にコンサルティングを提供している。







みらいマーケティング株式会社
取締役 大川 敦子



デジタルマーケティングの構築や運用、コンタクトセンターの構築などを得意とし、もっとマーケティングの楽しさや可能性を伝えていきたいとみらいマーケティングを創業。「スピード」「新しい発想」「絆」を大切にし、お客様に最高のサービスを提供することをモットーに活動している。


登壇会社紹介

代表取締役 永井雄一
前職サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。日本国内大手企業様を中心にWebマーケティングの戦略立案・実行の支援を行い続けてきました。特に注力していたのがGoogle検索領域での集客手法の開拓です。2016年に株式会社S-fleageを設立し、国内企業様を中心にWebマーケティング領域、特にGoogle検索領域での集客支援をさせて頂いております。



類似しているイベント