リーチ数をあげるだけ?!インスタ活用でコアファンとその先の売上につながるCX
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
申込者
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員10人 |
イベント内容
「リーチ数をあげるだけ?! インスタ活用でコアファンとその先の売上につながるCX」
概要
コロナ禍の中、新たな顧客との接点ツールとして存在感を大きくするInstagram。
ブランドと顧客が深く繋がるコミュニケーションツールとして数多くのアカウントやハッシュタグで賑わっています。
Instagramは自分の”好き”を探しに行くツールと言われており、認知・興味の創出から”購買”、リピート購入といったマーケティングファネル全てを網羅できるメディアとして各業界から注目されています。
そこで、本ウェビナーではただ自社SNSのリーチ数を伸ばすだけでなく、ブランドのコアファン獲得から購入までシームレスにつながりつづける顧客体験(CX)についてお話します。
※zoomでの開催を予定しております。URLは、申込後のメールと開催前日と開始10分前にお知らせいたします。
タイムスケジュール
日程:2021年 6月17日(木曜)15:00~16:00
時間 | 内容 |
---|---|
15:00〜15:02 | オープニング |
15:03〜15:23 | 「まだ見ぬ顧客に出会うInstagram活用術」 AIQ株式会社 インフルエンサー事業リーダー 今井 大貴氏 |
15:23〜15:58 | 【トークセッション】「インスタ活用でコアファンとその先の売上につながるCX」 〜視聴者からの質問に2人がリアルタイムでお答えします〜 AIQ株式会社 取締役 渡辺 求氏 ✕ 株式会社空色 代表取締役CEO 中嶋 洋巳氏 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
渡辺 求氏
AIQ株式会社 取締役
カシオ計算機(株)、バンダイネットワーク(株)(現:(株)バンダイナムコエンターテイメント)にて事業責任者として、また、ネオス(株)(東証一部) 常務取締役、合同会社インミミック(ソニーミュージックエンターテインメントとネオスの合同会社)代表を兼務、一貫して新規技術を活用した新規事業を創出する事をミッションに活動。現在、SNSデータのAI分析により「企業と顧客の新たな出会い」を創出することを目指す。
今井 大貴氏
AIQ株式会社 インフルエンサー事業リーダー
株式会社リクルートライフスタイルにて広告営業を経験後、セールス担当としてAIQに参画。
SaaSプロダクトの営業やインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げなどに従事。
中嶋 洋巳氏
株式会社空色 代表取締役CEO
2005年04月 西日本電信電話株式会社入社。新規事業開発部に所属し、コミュニケーションを用いたファッション提案アプリの開発など複数の新規事業開発に従事。 2013年10月 株式会社空色を創業。チャットを軸としたウェブ接客ソリューション「OK SKY」の開発・提供、チャットセンタ−運用受託事業を展開。2016年からAIを活用したチャットボット「What Ya」(ワチャ)を提供開始。
こんな方にオススメ!
✔SNSからの活用を強化したい方
✔コアファン獲得を目指している方
✔SNS・ECの売上強化されている方
参加費
無料
【ウェビナー】※zoomでの開催を予定しております。URLは、申込後のメールと開催前日と開始10分前にお知らせいたします。
お役立ち資料
〈空色〉接客のデジタルトランスフォーメーション(DX)
〈チャットで店舗販売員の新しいキャリアをつくる!〉
こちらよりDL
〈商品概要ページ〉
こちら
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 同業他社のお申込みはお断りする場合があります。予めご了承くださいませ。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。