コロナ禍で成長したピーチジョンが実践する顧客起点のデジタルマーケティング 〜店舗とオンラインを繋げるデジタルマーケティング施策の試行錯誤を語る〜

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナーお申し込み
先着順 無料 17人 / 定員100人

イベント内容

概要

コロナ禍で成長したピーチジョンが実践した、顧客起点のデジタルマーケティングをテーマにオンラインセミナーを開催します。株式会社ピーチ・ジョン 通販部 通販課 課長 宮澤氏を迎え、コロナ禍で実践したデジタルマーケティングをユーザー起点マーケティング実践ガイドの著者である株式会社 UNCOVER TRUTH COO 小畑氏とデザイン思考でデジタルサービスを創出する株式会社アイスリーデザイン代表取締役社長 芝氏で、さまざまな角度からマーケティング施策の試行錯誤の歴史を伺っていきます。

タイムスケジュール

時間 内容
18:00〜18:05 各社紹介
18:05〜18:45 ディスカッション
18:45〜18:55 質疑応答
18:55〜19:00 アンケート

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

株式会社 ピーチ・ジョン 通販部 通販課 課長

宮澤 雅行


株式会社 UNCOVER TRUTH  COO

小畑 陽一


株式会社 アイスリーデザイン 代表取締役社長

芝 陽一郎

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

類似しているイベント