【最大100万円補助】補助金を活用した魅力的なwebサイトを制作する方法を大公開ウェビナー

参加枠申込形式参加費 参加者
無料チケット
先着順 無料 1人 / 定員15人

イベント内容

【最大100万円補助】補助金を活用した魅力的なwebサイトを制作する方法を大公開ウェビナー

概要

「webサイトをリニューアルしたいが、費用面に課題がある」
「補助金の存在は知っているが、活用の方法がよくわからない」
「コスパよく、かっこいいwebサイトを制作したい」
そんなお悩みを持つ代表者さま、担当者さま向けのウェブセミナーをご用意しました!

補助金を活用したwebサイト制作案件を遂行してきた弊社webディレクターとデザイナーが
①補助金活用のポイント、
②魅力的なサイトを制作するポイント
について、お話します。

▼下記に少しでもあてはまる方は、ぜひご参加ください。(参加費無料)▼
・webサイトリニューアルを行いたいが、費用が高く、お悩みの代表者・ご担当者
・補助金を活用したいが、申請まで流れなど具体的なことがよくわからない代表者・ご担当者
・コロナ禍だからこそ補助金を活用し、コスパよくwebサイト制作を行いたい代表者・ご担当者
・webサイトのリニューアル担当になったが、どう進めたら良いかわからないご担当者
補助金活用について+魅力的なwebサイト制作について、関わるコンテンツとなっております。

▼セミナーのアジェンダ
①弊社紹介
②Webサイト制作でよく使う補助金の種類紹介
③どのような流れ補助金申請してWebサイトを制作するのか
④補助金活用の注意点
⑤補助金を活用しながら、魅力的なサイトをつくるためには

詳細

開催日時 2021年6月9日(水)18:00-19:00
開催場所 Zoom(オンラインでのライブ配信)
参加料 無料
主催 meyco株式会社
※参加人数が上限を超える場合は抽選とさせて頂く場合がございます。
本ウェビナーはZoom配信にて行います。視聴方法は後日ご案内いたします。

登壇者

image

古山勇太

meyco株式会社 CCO(Chief Creative Office)

新卒でクラウド人材管理システムを提供するHRBrainにフロントエンドエンジニアとしてジョイン。
その後meyco株式会社にエンジニア / デザイナーとしてコミットし、主幹事業であるクリエイティブ事業の統括を従事。デジタルクリエイティブ領域を全般的に携る。

image

山際友貴

meyco株式会社 webディレクター

新卒でダイレクトマーケティング支援を行っているファインドスターにジョイン。
マーケティング本部として、グループ会社のリード獲得を支援。
その後meyco株式会社にジョインし、webディクレターとして様々な企業のweb制作案件に従事。

参加対象

  • 補助金を利用してWEBサイトを作りたい方

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

本イベントは終了しました

類似しているイベント