1年で広告費10倍!BtoB SaaSで勝てる広告戦略を徹底解説

参加枠申込形式参加費 参加者
無料チケット
先着順 無料 0人 / 定員15人

イベント内容

1年で広告費10倍!BtoB SaaSで勝てる広告戦略を徹底解説

概要

SaaS事業者は広告戦略を取ろうとしても、獲得単価が高い・広告で獲得したユーザーの質が低いなど様々な問題が生じていることかと思います。



BtoB SaaS事業者でも、獲得単価を下げることも当然できますし、ユーザーの質も変えることができます。それは、良い広告戦略を取れているかどうかによって違うのです。

そこで、meycoでは実際に1年間で広告費10倍に伸ばしたノウハウを元にBtoB SaaSでどうやったら勝てる広告戦略を取ることができるのか?について詳しく解説するセミナーを開催します。

スピーカーの福田は2016年9月の創業期からプログリットのwebプロモーションに関わり始め、2018年2月にプログリットに入社。その後、年間予算3億円超の広告宣伝費を使ってプログリットを年商20億弱まで成長させました。

その他にも、プログラミングスクール、BtoB向けのSaaS事業のなど様々な事業のマーケティングを支援してきまして、2019年には社外顧問としてBtoB SaaS企業を上場企業へ売却することも経験しております。



▼現在考えているトピック
・BtoB SaaSサービスのメディアプランニング
・CVRを上げられるLPOの優先順位
・CPAを下げるために優先的に行うべき施策
・広告クリエイティブとユーザーの質担保について
・質疑応答
※当日変更する場合もあります。



▼こんな方にピッタリの内容です
・BtoB SaaS事業を運営する会社のマーケ担当者、責任者、役員の方
・今も成長はしているが、もっと急成長を作っていきたい責任者の方
・広告代理店の切替を考えているマーケ担当者の方
※広告代理店の方はお断りする場合があります。

・詳細

開催日時    2021年6月15日(火)15:30-16:30
開催場所    Zoom(オンラインでのライブ配信)
参加料     無料
主催      meyco株式会社
※参加人数が上限を超える場合詳細
は抽選とさせて頂く場合がございます。
本ウェビナーはZoom配信にて行います。視聴方法は後日ご案内いたします。


登壇者

image

福田 侑也(メインスピーカー)

meyco株式会社 取締役COO
広告代理店PLAN-Bで、コンテンツマーケティング立ち上げ・ネイティブアド立ち上げ・広告代理事業部立ち上げなど事業立ち上げを複数経験。
その後、英語コーチングスクール「プログリット」で、マーケティング責任者として年間3億超のマーケティング予算を動かして月商数億円まで伸ばす。
またオンライン商談システム「mee2box」のマーケティング顧問として、クルーズ株式会社への売却を支援。
独立後、シード期~シリーズA期の広告主にマーケティング戦略立案から実行、再設計までを支援するマーケティング会社、株式会社アトラグを立ち上げ。 現在meyco株式会社で取締役COOに就任。


image

山本 真也

meyco株式会社 代表取締役CEO
新卒でサイバーエージェントに入社し、国内のデジタルプロモーションに従事。その後独立し、meyco株式会社を創業。独立後は日本から中国への販売における今後の市場可能性を感じ、同分野でのマーケティングハックに従事。現在に至る。


ハッシュタグ

#techplayjp

本イベントは終了しました

類似しているイベント