これからマーケティングを始めるマーケ担当者向け リードジェネレーション(見込み客創出)相談会の実施!

参加枠申込形式参加費 参加者
相談枠
先着順 無料 0人 / 定員3人

イベント内容

新規見込み客獲得(リードジェネレーション)に関する貴社サイトの課題分析を致します。


概要

今までマーケティングをやっておらず、コロナ渦でマーケティングの必要が出てきた、これからマーケティングを本格的に始めていく、というBtoB企業様は多いかと思います。そんなBtoB企業のマーケティング担当者様向けに見込み客獲得(リードジェネレーション)の考え方をお伝えし、また見込み客獲得における個別の相談にもお答えします。

専属コンサルタントがマンツーマンで相談をお受けします。事前にご担当されている企業サイトの現状、課題感、不明点をヒアリングさせて頂き、当日に明確な課題提示と戦略方向性を根拠を持ってご説明します。

柏木 亜梨(Kashiwagi Ari)アカウントプランナー局 
山本 伸弥(Yamamoto Shinya)マーケティング戦略局 
永井雄一(Nagai Yuichi)代表取締役CEO

のいずれかが専属で担当させて頂きます。

参加するメリット

①オンラインリード増加を達成するための現状の課題を明確に定義します。
②オンラインリード増加を達成するための明確な戦略を提示します。
③個別相談なのでデジタルマーケティングの悩みを時間をとって相談することができます。

タイムスケジュール

時間 内容
開始前 現状ヒアリング
→ヒアリング項目を事前にお送り致します。イベント前日までに回答をお願いします。
相談実施 ヒアリングシートに沿っていくつかの質問を当日も行います。
また合わせて事前に課題分析をしておりますのでその結果も提示します。
戦略策定 論理的に明確に課題を定義します。その後に実施すべき戦略を提示します。
ディス
カッション
不明点・質疑応答などのお時間です。

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

  • 法人企業のデジタル担当者・マーケティング担当者

参加費

無料


S-fleage(エスフレイジ)代表者紹介

前職は株式会社サイバーエージェントのアカウントプランナーとして国内大手企業様のwebマーケティング戦略の支援に携わっておりました。2016年に現在の株式会社S-fleaegを起業し、S-fleageでも国内中堅大手BtoB企業様のリードジェネレーション(新規見込客創出)に強みを持って支援を行っております。京都大学大学院では経営学(MBA)を専攻し、その中でもマーケティングが専門。現在日本マーケティング学会会員。今までマーケティングをしてこなかったBtoB企業様のリードジェネレーションの支援に強みを持ってます。



株式会社S-fleage(エスフレイジ)代表取締役CEO
永井 雄一(Yuichi Nagai)


ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
本イベントは終了しました

類似しているイベント