【無料ウェビナー】 カートと LP で収益改善!定期 EC 利益確保の第一手
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料オンラインセミナー
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
こんな方にオススメ
- 定期購入モデルでシステム固定費が利益を圧迫している事業者様
- 自社 EC カート選びで迷っている事業者様
- LP 改善に悩まれている事業者様
- 利益率改善が課題の EC 事業者様
オンラインセミナーで学べる内容
- EC ビジネスで定期購入(サブスクリプション)を導入する方法
- カートシステムの乗り換えによるコストダウン・利益率改善の事例
- ランディングページ改善による利益改善の手法
オンラインセミナーの内容・スピーカー紹介
第1部:利益率改善! ASP カートの定期購入オプションで始めるローコスト運用
コロナ禍以降、ビジネスモデルを転換、進化させる企業が急増する中、メイン事業としてはもちろん、テストマーケティングやサブサービスとしての定期購入導入のご相談も増えてきました。
導入実績5万社のカートシステム「ショップサーブ」の定期購入オプションは月額5,000円。専門カートシステムからの乗り換えで、事業モデルはそのままにシステム固定費50%ダウンで利益率改善の事例も。
貴社のやりたいことは、実はローコスト運用が可能かもしれません。カート選びでお悩みの企業様にリピート EC のローコスト運用事例をお伝えします。
株式会社Eストアー
営業本部 エバンジェリスト
池嶋 准
2014年、Eストアーに入社。営業部門の統括として中堅企業から業界大手まで、様々な業種業態の新規EC事業の立上げや既存EC事業の課題解決に携わる。事業プランの策定を得意とし、これまでの支援実績は300社を超える。
第2部:EC の収益を倍増する LP 改善のためのロードマップ
ランディングページ改善は EC 事業の収益改善には必要不可欠ですが「具体的に何から実施すればよいのかわからない」といったことも多いのではないでしょうか?
LPO(ランディングページ最適化)をオールインワンで実施できる SiTest をフル活用する手法と具体的な「 LP 改善のロードマップ」について、事例を余すことなくお伝えします。
株式会社グラッドキューブ
SaaS事業部 マネージャー
佐谷 建斗
ウェブ制作会社でウェブディレクター/セールスを経験した後、グラッドキューブに参画。大手企業を含めたクライアントに対して SiTest を用いたヒートマップ解析・LPO コンサルティングを行っており、担当した案件では Google Premier Partner Awards で顧客成長部門 最優秀賞を受賞。
セミナー概要
会場 | zoomにて開催いたします。接続方法は前日までのリマインドメールでお知らせいたします。 |
日時 | 2021年7月14日(水)15:00~16:30 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
注意事項 | ※ 定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。 ※ プログラム内容は変更となる場合がございます。 ※ 同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。 |
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。