【Web開催】SEO対策でまず最初に確認をしておきたい内部施策

2021/06/21(月)17:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

株式会社S-fleage(エスフレイジ)が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加枠
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

【Web開催】SEO対策でまず最初に確認をしておきたい内部施策
開催概要
会場:WEB 
 *予定時間30分前までにURLを送付させて頂きます。  
 
参加費:無料
30分前を過ぎてもお手元に届いていない場合は、大変お手数ではございますが、
問い合わせフォームまたはwebmaster@s-fleage.comまでご連絡頂けますと幸いでございます。
終了後、You Tube内コメント欄・もしくは後ほど送付させて頂くアンケートへのご回答で資料をダウンロード頂けます。サンクスページが表示されますのでそちらからDLくださいませ。
セミナー概要
 
もうすでにSEO対策に取り組まれているが、思ったように成果が出ていない方、これから取りもうと考えている方がいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは、SEO対策を取り組まれる際に絶対に確認しておきたい内部施策の項目に関して無料でお話をさせて頂きます。
基礎的な内部施策の内容になりますので、これからSEO対策に取り組まれる方は是非ご参加頂ければと思います。
こんな方におすすめ
・SEOの内部施策って何があるの?
・SEOの内部ってどうして重要なの?
・SEOの内部施策が重要なのは分かっているがどのようにして取り組めばいいのかわからない。
 
関連コンテンツ
【12選】サイトの流入を増やすための効果的な方法をご紹介!

セミナーアジェンダ
◆Google検索の仕組み
   どうやって順位がつくのか解説
◆内部施策に必要な3つの視点
  3つの視点から個別の内部施策の必要性があります!
◆クローリング について
  Googleのクローラーを呼び込み、適切に巡回してもらおう
◆インデックシング について
  Googleのクローラーにサイト内の情報を適切に認識してもらう
◆ユーザビリティ について
  HPに訪れたユーザの体験を最適化しよう
◆まとめ

主催者概要
S-fleageについて
S-fleage (エスフレイジ)は京都府京都市にある会社です。主な事業内容としてインバウンドソリューション、SEO対策を中心としたのWeb集客サポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は外国人観光客へのマーケティングを中心としたインバウンド事業です。旅行客への新しい観光体験の提供、若手グローバル人材の活用、地域企業の活性化という3つの価値創出を通じて三者の課題を解決します。具体的なサービスとしては​訪日外国人観光客向けの舞妓お座敷体験を実施しており、2019年2月末の時点で3,000人を動員しています。マスメディアでも取り上げられ、世界最大の旅行口コミサイトの認証を受けるなど、日本におけるインバウンド事業として大きく注目されています。インバウンド事業でのマーケティングノウハウを活かしたWeb集客サービスも提供しています。 

代表取締役・登壇者
 

代表取締役CEO 永井雄一
 
京都大学大学院経営管理教育部(MBA)在学
 
株式会社サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。主にWebマーケティング手法を活用し、クライアント様の集客をご支援。2016年に株式会社S-fleageを設立、関西・東京の企業様を中心にWebマーケティングの集客支援のお手伝いをさせて頂いております。
お役立ち情報

SEOお役立ち情報を日々発信!SEO研究室

関連するイベント