アジャイル開発のUIテストにブーストをかけよう!

参加枠申込形式参加費 参加者
オンライン枠
先着順 無料 10人 / 定員50人

イベント内容

アジャイル開発のUIテストにブーストをかけよう!

概要

開発からリリースまでの期間が短い昨今、アジャイル開発・DevOps時代となっております。
アジャイル開発では、短期間のテストサイクルでも品質を確保することが重要となります。

UIテストの自動化でテスト期間を短縮することはもちろんですが、バックエンドを仮想化することでより早くUIテストを実施でき、「さらに」テスト期間の短縮や早い段階での品質確保が可能となります。

そこで、本セミナーでは、アジャイル開発のテストをブーストさせる方法について、UIテスト自動化とバックエンド仮想化を組み合わせてご紹介します。
アジャイル開発を効率良く行いたい方や、UIテストの自動化に興味がある方、
既にUIテスト自動化に取り組んでいてもよりテストの効率化を図りたいと考えている方は、ぜひご視聴ください。

本セミナーは、Zoomを利用したWEBセミナーです。
お申込みいただきますと別途メールにてURLなどをご案内いたします。

タイムスケジュール

時間 内容
18:00〜18:05 オープニング
18:05〜18:40 アジャイル開発におけるUIテストにブーストをかけるには?
18:40〜19:15 UIテストを「さらに」ブーストさせるには?
19:15〜19:30 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加費

無料

お問い合わせ

テクマトリックス株式会社 ソフトウェアエンジニアリング事業部

本イベントは終了しました

類似しているイベント