【知識ゼロでもわかる】現役マーケ会社代表が語る!売れるページの作り方!

参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加
先着順 500円
現金支払い
0人 / 定員20人

イベント内容

【知識ゼロでもわかる】現役マーケ会社代表が語る!売れるページの作り方!

概要

■あなたがイメージする『マーケティング』ってどんな仕事なんですか?

商品やサービスを知ってもらうこと?
戦略を立てたり、数値を見て分析をすること?
バズる企画を立てること?

どれも間違いではないですが、マーケティングの仕事は「売上を上げる仕組みを作ること」にあります。
売上を上げるというと、セールスパーソンの仕事のようにも聞こえますが・・・もしわざわざ営業せずにモノが売れたら・・・?その方法を考える仕事です。

今回のセミナーでお伝えするのは、Web上のセールスパーソンとも言われている**「売れるページの作り方」**です。
 ・ランディングページとHPの違い
 ・作る前にどんな準備が必要なのか
 ・人はどういう感情になるとモノを買うのか
 ・現在のインターネット広告の問題

などなど、マーケティングをこれから勉強する方にもわかりやすく解説します。

※より詳細について知りたい人は、セミナー中の質問も大歓迎です!

タイムスケジュール

時間 内容
14:30〜14:35 Zoom入室開始
14:35〜15:20 第一部:ウェビナー開始
15:20〜15:25 質疑応答
第一部終了
小休憩
※ここからは任意参加で問題ございません。
15:30〜16:00 第二部:Cucuaについて紹介
16:00〜 個別相談会
17:00 終了

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

image

相原 祐樹

株式会社free web hope 代表取締役

1985年生まれ。趣味でのオンラインゲーム開発を経て、知人のベンチャー企業にて販路開拓・新規事業の立ち上げに関わり、WEBサイトのシステム構築等を経験。広告代理店ベンチャー企業入社後3ヶ月でTOPセールスに、その後メディア事業の立ち上げに携わるようになり企画・制作・営業を兼任。 2011年9月に株式会社free web hopeを設立。リアルでの営業経験+WEB集客ノウハウを活用しランディングページ制作を専門的に行うようになる。年間100本以上のランディングページ制作を受託し、現在10期目。コーポレートミッションは「期待を越える」

著書:「現役LPO会社社長から学ぶ コンバージョンを獲る ランディングページ」

参加対象

  • これからマーケティングを勉強したいと思っている方
  • 売れるランディングページの作り方について知りたい方

参加費

500円

注意事項

  • Zoomの入室の際、パスワード等設定しておりませんので、定刻になりましたらそのままお入りください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
本イベントは終了しました