【企業マーケター向け】 多様化するメディア運用時代における Twitterでの成果創出方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー申込
|
先着順 | 無料 | 7人 / 定員30人 |
イベント内容
【企業マーケター向け】多様化するメディア運用時代におけるTwitterでの成果創出方法
自社ブランドのプロモーションを目的に、SNSの運用に取り組まれている企業さまは多いのではないでしょうか。
しかし、様々なプラットフォームで投稿を行うものの、各メディアの特徴を上手く活かせていないという企業さまが多いように感じます。
そこで今回はTwitterを活用した成果創出を実現する「運用型マスマーケティング」の考え方をお伝えいたします。
▼こんな方にオススメです!
・SNS運用担当者様
・これからSNS運用に取り組みたいマーケティング担当者様
▼ウェビナー内容
・プラットフォーム毎に持たせる役割を整理
・Twitterをサブメディアとした「運用型マスマーケティング」の実現
・Twitter広告×Twitterオーガニック運用の運用事例
▼ウェビナー開催概要
・開催日時:2021年7月7日(水)16:00~17:00
・参加費:無料
・開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
・参加方法:お申込後に、別途担当者よりメールにてご案内致します。
▼タイムスケジュール
15:58〜 視聴用URL開場
16:00〜16:40 ウェビナー本編
16:40〜17:00 質疑応答・アンケート回答 ※質問がなくなり次第終了
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
▼講師紹介
平 大志朗
株式会社CINC
取締役副社長
▼注意事項
競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。