見込み顧客の獲得から商談発掘まで!DX時代のランディングページ徹底活用法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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一般
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先着順 | 無料 |
イベント内容
見込み顧客の獲得から商談発掘まで!DX時代のランディングページ徹底活用法
概要
新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が収束した今、新規営業活動をどう再開していくのか、課題を抱えている企業の営業担当者やマーケティング担当者の方も多いのではないでしょうか。
特に、展示会への出展やリアル営業を軸に新規顧客を獲得してきたB2B企業においては、今後、どのようにWebにシフトしていくべきか?関心をもたれている方は多いのでは、と思います。
今回は、Web上で新規見込み顧客の獲得や、商談発掘に取り組んでいる、Webマーケティング担当者・営業担当者を対象に、ランディングページ(LP)を活用した見込み顧客獲得の戦略設計、インバウンドマーケティング・ツール「HubSpot」を活用した商談発掘の方法について、ウェビナー形式で解説していきたいと思います。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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30〜40分 | 見込み顧客の獲得から商談発掘まで!DX時代のランディングページ徹底活用法 |
5分程度 | 会社紹介 |
10分程度 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
棟近 直広(ディレクターバンク株式会社
1970年兵庫県姫路市生まれ。
大学卒業後、制作プロダクションに入社。雑誌、映像の編集業務を手がける一方、Webサイトの企画制作ディレクション業務に携わる。
1996年にニフティ株式会社に入社。2009年モバイルビジネス部部長として、モバイルメディア事業の立ち上げに携わった後、サービス事業部長、新規プロジェクト室室長として、一貫して新規事業の推進業務に携わる。
2014年から中小企業のIT活用支援を手がける事業部門をマネジメント。2017年に富士通クラウドテクノロジーズ株式会社(ニフティ)を退社。
参加対象
- Web上で新規リード獲得施策をはじめたいのだけど、何から始めていいかわからないので知りたい。
- Web上での新規リード獲得、獲得したリードに対する商談化発掘についてのWebマーケティングの基礎的な知識を学びたい。
- Web上での新規リード獲得施策に取り組んでいるのだけど、成果が出ていないのでどう改善すべきかヒントが欲しい。
- 専門家やディレクターバンクに、新規リード獲得施策について相談してみたい。
参加費
無料
注意事項
- 広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご 遠慮いただいております。
- 申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
- 参加の可否につきましては、開催の2営業日前までにお知らせいたします。
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