アンケートを使ったファン度合いの測定と、ファン度合い向上のためのマンガマーケティング【マーケター向け勉強会】
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
ウェビナー参加
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
概要:7月6日(火)マーケター向けの勉強会
『アンケートを使ったファン度合いの測定と、ファン度合い向上のためのマンガマーケティング』
を開催致します!
FacebookやTwitter、instagramなどのSNS運用においていいねやフォロワー、
エンゲージメントなどをKPIとしているが、効果や成果が
見えづらくお困りの企業さまが増えています。
またそれらの指標を測定してもその結果をうまく施策に活用しきれていないという
声をお聞きします。
本セミナーでは以下の内容で勉強会を開催します
・いいねやフォロワー、エンゲージメントではなく新たな指標「ファン度」を定量化し測定する方法
・「ファン度」の向上の為のコンテンツ作り。マンガでファンの心を動かすためのベネフィット訴求と共感ストーリーの作り方
をご紹介いたします。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
16:02-16:27 | 第1部 マインドフリー株式会社 【SNSマーケティングで本当のファンを作れていますか?】 |
16:27-16:52 | 第2部 株式会社シンフィールド 【「会社のファン」とはどういうことか?フォロワーの心を掴むコンテンツ作りのコツ】 |
16:53〜17:00 | Q&A |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
宇野 大策(うの だいさく)
マインドフリー株式会社
登壇者略歴
ポストプロダクションにてサウンドクリエイターとして多数のCM/VP制作に携わりクリエイティブのノウハウを蓄積。その後関西で広告代理店営業を経験。
LINEの代理店営業なども含めオンライン・オフライン問わずあらゆる商材を取り扱い企業と消費者とのコミュニケーション方法を設計。マインドフリー株式会社に移籍後は企業様の悩みを解決するデジタルソリューション業務に従事。あらゆる解決方法を提案いたします。
本多 大志(ほんだ たいし)
株式会社シンフィールド
登壇者略歴
某百貨店でジュエリーの外商営業を担当。
「人の心を動かすこと」に魅力を感じ、2020年にシンフィールドに入社。
代理店担当営業として、代理店様への勉強会などを数十回行う。
現在はシンフィールドの主力商材であるマンガLP営業をこなしつつ、
営業資料の標準化や新人教育など多岐にわたって奔走。
開催日時
2021年7月6日(火)
16:00~17:00 (開場:15:50)
参加費
無料
参加方法
下記お申し込みフォームからお申込みください。
追ってメールアドレスにウェビナー閲覧用URLをお送りいたします。
※本ウェビナーはZoomツールを使用いたします。
お申込み方法
こちらのフォームからお申込みをお願い致します。
https://mangamarketing.jp/news/mcsemi0706/
主催
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。