HubSpotで構築する、オンライン営業チャネルとしてのWebサイトリニューアル入門

参加枠申込形式参加費
一般
先着順 無料

イベント内容

HubSpotを活用したWebサイトリニューアルを成功させるための5つののポイントを解説

概要

新型コロナの影響によって、リアルの営業プロセスをWeb営業・オンライン営業にシフトさせよう、という動きがここ最近、多く企業で試行され始めました。

これにともなって、Webからの新規リード獲得を増やすために、自社のWebサイトのUX改善や、コンテンツマーケティングに取り組む企業も増えてきています。

今回は、自社のWebサイトの集客力強化を検討しているWebマーケティング担当者を対象に、世界120か国以上で導入されているインバウンドマーケティングソフトウェア「HubSpot」を使ったWebサイトリニューアルのポイントを解説いたします。

リードを獲得する仕掛けをきちんと持ったWebサイトにリニューアルするためには、どのようなポイントに注意すべきか?

HubSpotを活用したWebサイトリニューアルを成功させるための5つののポイントをお話ししたいと思います。

タイムスケジュール

時間 内容
30〜40分 HubSpotで構築する、オンライン営業チャネルとしてのWebサイトリニューアル入門
5分程度 会社紹介
10分程度 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

碇谷さん

碇谷 堅樹

マーケティングディレクター

1994年生まれ、北海道苫小牧市出身。

BtoC/BtoBサービスでのデジタルマーケティングに約5年従事。 toC領域ではパンの通販サイト「rebake」、収穫体験付きBBQ「ベジQ」、セブ島エンジニア留学「G’s CAMP CEBU」の各サービス立ち上げ期にデジタルマーケティングを担当。

 toB領域ではWeb広告代理店でのSEOディレクター、フリーランスとしてWebサービスの売上アップに繋げるためのペルソナ分析や、集客戦略の立案業務を数多く担当。 現在はHubSpotの導入支援やWebサービス/アプリの運営ディレクターとして活動。

参加対象

  • リード獲得数を増やすためのWebサイトリニューアルの方法を知りたい。
  • Web上での新規リード獲得、獲得したリードに対する商談化発掘についてのWebマーケティングの基礎的な知識を学びたい。
  • Web上での新規リード獲得施策に取り組んでいるのだけど、成果が出ていないのでどう改善すべきかヒントが欲しい。
  • 専門家やディレクターバンクに、新規リード獲得施策について相談してみたい。

参加費

無料

注意事項

  • 広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご  遠慮いただいております。
  • 申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
  • 参加の可否につきましては、開催の2営業日前までにお知らせいたします。
本イベントは終了しました

類似しているイベント