読みたくなるメルマガの作り方~反応アップのライティングテクニック~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 | 13人 / 定員15人 |
イベント内容
読みたくなるメルマガの作り方~反応アップのライティングテクニック~
市況が活発に変動を続ける昨今、売上アップのために新規獲得に注力する方も多いのではないでしょうか?
しかし元々主流だった展示会出展については、新型コロナウィルスの影響で開催件数も参加者数も減少しています。
その他の施策もそれぞれ成果を出すまでに課題があり、集客の難易度が上がっているのが現状です。
そんな中、注目を集めているのがメルマガです。
名刺などから得た見込み客情報が既に豊富な企業にとっては、新たに広告出稿をするよりも効果的なケースさえあります。
では、メルマガで着実に集客効果を出すためには、一体何が必要なのでしょうか?
その一つが、「ライティングテクニック」です。
見込み客が「続きを読みたい!」と思うような文章を書くことで、結果的に集客効果も上がるのです。
今回は弊社自身がメルマガ配信をしながら試行錯誤して得たテクニックを、その日から早速利用してもらえる形で大公開します!
【本セミナーで解決できる疑問・悩み】
・そもそも文章を書くときには何に気を付ければ良いのか?
・反応アップをするために織り込むべき情報とは?
・メルマガの配信が上手くいかない時に何を見直すべき?
このようなお悩みにお答えしていきます。
経営者の方や営業責任者の方、あるいは新しくマーケティング担当になった方まで、
メルマガに興味がある方にとって幅広く役に立つ内容となっております。
概要
日時:7/21(水) 11:00~12:00(開場10:50~)
会場:完全オンライン型(参加者の方にZoomURLをご送付します)
費用:無料
対象:集客にお困りの中小企業経営者の方、営業部長など施策立案する立場の方。
主催:株式会社doubLe
登壇者
山口 恭平
株式会社doubLe WEBメディア事業部 課長
登壇者略歴
株式会社doubLe・WEBメディア事業部のマネージャーで営業責任者。入社以来一貫してメディア営業に従事する。現在はインバウンドマーケティングの体制確立に向けて、部下と共に複数の集客施策に挑戦中。直近ではオウンドメディア運営やメルマガ配信に取り組んでいる。
磯崎 慎平
株式会社doubLe WEBマーケティング事業部 部長
登壇者略歴
株式会社doubLe・WEBマーケティング事業部のリードジェネレーション業務を統括する。およそ10年に渡り、リスティング広告運用責任者として億単位の予算を運用した経験を持つ。現在はメルマガ配信中心に様々な施策を試しており、より効果的な集客体制の確立に向けて奮闘中。
参加対象
- 集客にお悩みの経営者の方
- 営業戦略、マーケティング戦略を立案する部課長級の方
- マーケティングの現場担当者の方
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- 同業他社、競合企業の方は参加をお断りすることがございます。ご容赦ください。
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。