Instagram運⽤は⽬的で変える!プロダクト拡販 のノウハウ・事例を⼤公開
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
【7月20日開催】Instagram運用は目的で変える!プロダクト拡販のノウハウ・事例を大公開
本セミナーについて
生活者の購買行動の変化やInstagramの機能アップデートにより、認知から購買までのプロセスを一気通貫できるプラットフォームとして、ビジネス活用の重要度が増してきているInstagram。EC・D2C事業者においても、自社商品の拡販に欠かせない手法の一つになってきています。
そこで本セミナーでは、Instagramを中心にSNSマーケティング支援を行う株式会社パスチャーより、目的にあったInstagram運用について、パッケージ印刷プラットフォーム「canal」を運営する株式会社reより、ブランドコンセプトをベースにUGCを増加させるパッケージの考え方を解説いたします。
またウェルネスプロテイン『KOREDAKE』を展開する株式会社メップルからは、自社のInstagram活用で培ったノウハウや成功事例を紹介いたします。さらに第4部では、効果的なInstagram施策について3社でトークセッションを行います。
こんな方におすすめ
・Instagram運用に力を入れている方
・ブランドコンセプトを踏まえたInstagram運用を行いたい方
・UGCの創出に悩んでいる方
・Instagramを起点としたパッケージ制作を検討中の方
開催概要
開催日時:2021年7月20日(火)16:00〜17:05
参加費用:無料
視聴方法:Zoomにてオンライン配信
※ 個人でのご参加、競合他社様のご参加は原則お断りしております。
※ 当日のZoomウェビナーの参加URLは、後ほどお申し込みいただいたメールアドレス宛にご案内いたします。
登壇者
吉岡 采音
株式会社パスチャー
MASAI事業部 マーケティンググループ アカウントエグゼクティブ
2018年より、SIerにてソリューション営業として活躍。 クライアントの業務のヒアリングから課題の抽出、システム提案、顧客管理を行う。 2020年に株式会社パスチャーへ入社し、Instagram分析ツール「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして携わる。前職でのコンサルティングの経験を活かし、MASAIを活用したデータ分析によるクライアントのアカウント改善を支援。また、SNSのトレンド最前線を幅広く調査しており、そのナレッジから数多くのセミナーに講師として登壇している。
麻生 泰央
オリジナルパッケージ印刷プラットフォーム「canal」
パートナーサクセス
大学卒業後にインキュベーション会社にて大手通信会社や大手製薬会社の新規事業開発を支援。
その後、株式会社reを創業し、パッケージ印刷プラットフォーム「canal」にてパートナーサクセスを担当
鈴木 友樹
株式会社メップル
代表取締役CEO
1990年生。群馬出身。2015年、Goodpatchにて自社プロダクトのUX改善やコミュニケーションデザインに携わる。その後、創業11ヶ月目1桁目社員としてKAUMOに入社し、SEOやオペレーション構築、デザインに従事。新規事業の立ち上げや戦略立案も行う。 フリーランスを経て、2018年1月株式会社メップルを創業。女性向けのウェルネスプロテイン『KOREDAKE』を展開。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。