AWSでのGitLab Runner オートスケーリング化の取り組み/(Unity) 3D表現を豊かに:ShaderGraphの実践事例
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
参加枠(オンライン)
|
先着順 | 無料 | 5人 / 定員30人 |
イベント内容
今回のTech Talk
cocone tech talk 第3回目のテーマは『AWSでのGitLab Runner オートスケーリング化の取り組み』と『(Unity) 3D表現を豊かに:ShaderGraphの実践事例』です。
現役エンジニア2名がライトニングトーク形式でお届けします。皆様のご参加をお待ちしております!
※配信サービスを利用したオンラインイベントです※
『AWSでのGitLab Runner オートスケーリング化の取り組み』
オートスケーリング化の説明/手順/ハマり/効果についてお話します。
『(Unity) 3D表現を豊かに:ShaderGraphの実践事例』
Unity ShaderGraphの概念、使い方を当社のサービスの使用事例を通じて説明します。
What’s COCONE?
ココネ株式会社は2008年に設立された企業で、スマートフォンアプリの運営開発事業・教育事業を行っています。
2020年には日本のアプリパブリッシャーの収益ランキングにて第7位にランクイン。毎年新しいアプリをリリースしており、安定して成長を続けています。
2019年度『働きがいのある企業ランキング』では27位にランクインし、働く環境への取り組みが注目されている企業です。
イベントスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
19:30〜19:35 | イントロダクション |
19:35〜19:55 | AWSでのGitLab Runner オートスケーリング化の取り組み |
19:55〜20:00 | 質疑応答 |
20:00〜20:20 | (Unity) 3D表現を豊かに:ShaderGraphの実践事例 |
20:20〜20:25 | 質疑応答 |
20:25〜20:30 | 会社説明/応募方法について |
登壇者
谷澤(タニザワ)
サービスインフラエンジニア
辛(シン)
クライアントエンジニア
その他
キャンセルに関して
ご参加出来なくなった場合には、お手数ですがTECHPLAYの申し込みページにてキャンセル処理をお願い致します。
お問合せ
イベントについて不明点がありましたら、TECHPLAYの申し込みページにてお問い合わせのほどお願い致します。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。