AWSでのGitLab Runner オートスケーリング化の取り組み/(Unity) 3D表現を豊かに:ShaderGraphの実践事例

2021/07/28(水)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加枠(オンライン)
先着順 無料 5人 / 定員30人

イベント内容

今回のTech Talk

cocone tech talk 第3回目のテーマは『AWSでのGitLab Runner オートスケーリング化の取り組み』と『(Unity) 3D表現を豊かに:ShaderGraphの実践事例』です。

現役エンジニア2名がライトニングトーク形式でお届けします。皆様のご参加をお待ちしております!
※配信サービスを利用したオンラインイベントです※


『AWSでのGitLab Runner オートスケーリング化の取り組み』

オートスケーリング化の説明/手順/ハマり/効果についてお話します。


『(Unity) 3D表現を豊かに:ShaderGraphの実践事例』

Unity ShaderGraphの概念、使い方を当社のサービスの使用事例を通じて説明します。


What’s COCONE?

ココネ株式会社は2008年に設立された企業で、スマートフォンアプリの運営開発事業・教育事業を行っています。
2020年には日本のアプリパブリッシャーの収益ランキングにて第7位にランクイン。毎年新しいアプリをリリースしており、安定して成長を続けています。
2019年度『働きがいのある企業ランキング』では27位にランクインし、働く環境への取り組みが注目されている企業です。



ココネ株式会社ホームページ

ココネテックブログ


イベントスケジュール

時間 内容
19:30〜19:35 イントロダクション
19:35〜19:55 AWSでのGitLab Runner オートスケーリング化の取り組み
19:55〜20:00 質疑応答
20:00〜20:20 (Unity) 3D表現を豊かに:ShaderGraphの実践事例
20:20〜20:25 質疑応答
20:25〜20:30 会社説明/応募方法について

登壇者

谷澤(タニザワ)
サービスインフラエンジニア



辛(シン)
クライアントエンジニア

その他

キャンセルに関して

ご参加出来なくなった場合には、お手数ですがTECHPLAYの申し込みページにてキャンセル処理をお願い致します。


お問合せ

イベントについて不明点がありましたら、TECHPLAYの申し込みページにてお問い合わせのほどお願い致します。