【7/12 (月)〜7/15 (金) 無料開催】プログラミング × 英語で時代に左右されない海外フリーランスを目指す方法

参加枠申込形式参加費 参加者
7/12 (月) 20:00~
先着順 無料 0人 / 定員30人
7/13 (火) 20:00~
先着順 無料 0人 / 定員30人
7/14 (水) 20:00~
先着順 無料 0人 / 定員30人
7/15 (木) 20:00~
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

コロナ禍でも準備できる!

プログラミング × 英語習得で時代に左右されない

海外フリーランスを目指す方法

イベントの目的

英語現在とこれから予測される世界情勢、これから身につけるべきスキルを理解し、皆様のより良いキャリア設計に役立てていただきます。

イベント開催の背景

フリーランスとして、グローバルに活躍し続ける方法を知りたくありませんか?

新型コロナウイルスの経済打撃、国内の少子高齢化の影響により日本は、暗い未来が待ち受けているのが現状です。 そんな激動の時代を生きるわたしたちは、今人生の選択肢を広げ、会社や国にに依存しない個人で稼ぐスキルが必要となりました。 フリーランスを目指す上で様々な方法がある中、本セミナーでは時代に左右されない海外フリーランスを目指す方法を紹介いたします。 厳しい時代を背景にフリーランスを目指す人が増加し、これからフリーランスとして継続的に活躍し続けるには将来性のあるスキルを身につけることが必要です。

そんな中、いま最も重要なスキルであるプログラミングと英語が求められています。 時代や場所に左右されない海外フリーランスとして働くにはどういった方法があるのか?なぜいまプログラミングと英語スキルが必要なのか?どのようなキャリアパスがあるのか?ということについてKredo卒業生の実例などを踏まえ具体的に解説していきます。

これからの人生、キャリア設計、スキル習得を考える上で必ず抑えておきたい情報満載の90分!無料のオンラインセミナーです。

参加対象者

・時間や場所に縛られずに働きたい方
・プログラミングと英語を身につけグローバルに活躍したい方
・英語に自信はあるが、英語+αのスキルを習得し世界で活躍したい方<
・将来海外で働きたい方
・世界で戦えるエンジニア・IT人材を目指したい方
・コロナ禍の中、本当に仕事を辞めて独立していいのか不安な方

開催詳細

日時 2021年7月12日 (月) 20:00 - 21:30 (90分)
2021年7月13日 (火) 20:00 - 21:30 (90分)
2021年7月14日 (水) 20:00 - 21:30 (90分)
2021年7月15日 (木) 20:00 - 21:30 (90分)
場所 オンライン
参加費 無料

※ 内容は予告なく変更となる場合がございます。

※ オンライン開催ですので、会社やご自宅のパソコン、モバイルからご自由にご参加いただけます。

※ 視聴にはZoomを利用します。お申し込みされた方限定で、参加日当日に視聴用URLをお送りいたします。

タイムスケジュール

タイムスケジュール
第1部 時代に左右されないフリーランスの条件と事例
第2部 必要なスキルはプログラミング×英語
第3部 海外フリーランスを目指すためのロードマップ
第4部 Kredoオンラインキャンプのご紹介

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

横田 猛夫
KREDO IT ABROAD INC. CEO
2012年、国費にてアフリカの国立大学院へ留学。「留学は人生を変える大きな経験である」と痛感し学校創業を決意する。翌年にはフィリピン・セブ島の語学学校で学校経営を学び「IT・マーケティング部門」の立ち上げを成功させる。
2016年、KREDO IT ABROAD INC.を創業。セブ島にて“英語で“プログラミングを教える業界初の「IT留学」を開始する。
2020年、 “英語で” プログラミングを教える「IT留学オンライン」を提供開始。これまでに1,500名以上が卒業し、世界中で活躍するグローバルIT人材を多数輩出している。

参加費

無料

ハッシュタグ

#英語でプログラミング学習

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。

※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

本イベントは終了しました

類似しているイベント