みんなでやろうっ!Webライター必修のSEOキーワード選定と記事構成案の作り方

2021/08/06(金)12:00 〜 13:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加チケット
先着順 6,000円
クレジットカード払い
0人 / 定員5人

イベント内容

日程 2021年8月6日(金)
時間 16:00 – 17:30 (15:50開場)
場所 オンライン(ZOOM利用)
費用 6000円
定員 先着5名様
※先着順となっております。



<セミナー内容>
コンテンツマーケティングのためのキーワード選びと記事構成案の作り方
・記事構成案の重要性
・具体的なキーワードの選び方
・キーワードを踏まえた記事構成案の作り方
・キーワード選定に便利なツール
・質疑応答


「一緒に手を動かしてSEOを考慮したコンテンツ作りをしましょう!」
SEOを考慮した、人が訪れるコンテンツを作りたいライターの方や、コンテンツマーケティングに取り組みたいけど効果的な記事がなかなか作れない、記事案作りに毎月苦戦している、というメディア担当者様のために、Webコンテンツ制作の肝となるキーワード選定の仕方や、記事設計のしかたをご説明します。
コンテンツ制作の良し悪しはキーワード選びと構成案の作り方でほとんど決まってしまうといっても過言ではありません。ユーザーのニーズをとらえた内容で、ユーザーに納得してもらえるコンテンツを作りましょう。
セミナーではサンプルをもとに、実際の見出し構成案作成を学びます。また、セミナー後、実際に制作したものを送付いただければ添削の上お返しします。
セミナーにご満足いただけない場合は返金をさせていただきます。

本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。
パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】


<参加のメリット>
SEOを考慮したコンテンツ制作ができるようになります。


<主な対象者>
・SEOに強いコンテンツを作成したいライターの方
・オウンドメディアの運用担当者様
・コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様

参加費のお支払いについて

本イベントの参加費は、クレジットカードでの事前支払いとなります。
ご利用可能なクレジットカードをご用意いただき、お支払い手続きを行ってください。

関連するイベント