Pendo PLG ウェビナー:グローバル企業のPLG動向と最新事例紹介
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
事前申し込み制
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
最近、ニュースメディアなどでも取り上げられるようになった**「PLG(Product-Led Growth)」**
このコンセプトを、Marketo (Adobe社), Okta, Citrixなどの大手海外SaaSサービス企業が
どのように実践しているのかをご紹介する無料「PLG」ウェビナーを
来る8月20日(金)16:00より開催いたします。
・・・あれ? PLGってなんだっけ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PLGとは、ここ数年アメリカで注目され最近では日経やNewsPicksでも取り上げられた
比較的新しい概念で、Product-led Growthの頭文字の略語です。
**『プロダクトでプロダクトを売る』**SaaS企業の成長戦略と言われています。
(対義語:Sales-Led Growth)
本ウェビナーでは、プロダクトを顧客主義の中心に据えた企業の実例を具体的に紐解きながら、
PLGの重要性とそのアプローチを60分にぎゅっと凝縮してご紹介します。
このウェビナーは、TechPlay外でのウェビナー登録が別途必要です。
お手数ですがこちらからご登録お願いいたします。>Zoom ウェビナー
【こんな方にオススメ!】
・グローバルSaaS企業の最新事例の情報収集をしたい方
・PMやプロジェクトマネージャーなど、プロダクトに近い位置でお仕事をされている方
・ローコード、ノーコードでのSaaSプロダクトに関心のある方
・UXやDX分野のクライアント様と仕事で関わる方
ウェビナー概要
【タイトル】グローバル企業のPLG動向と最新事例紹介
【開催日時】2021年8月20日(金)16:00-17:00
【形式】 オンライン ライブ開催
【主催】 Pendo.io ジャパン株式会社
【費用】 事前登録無料
<Pendoについて>
2013年に米国で創業したSaaS企業で、今年から日本での事業展開を開始しました。
Amazon, Netflix, SalesForce, Citrix, Ciscoなどグローバルで2,000社以上が利用中です。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。