【オンライン】シンプルな「勝ちパターン」の見つけ方 ~ムダを省いた超効率的な営業手法~

参加枠申込形式参加費 参加者
お申込
先着順 無料 3人 / 定員20人

イベント内容

シンプルな「勝ちパターン」の見つけ方

~ ムダを省いた超効率的な営業手法 ~

概要

営業において有効な手段とは何か。
それは「営業の勝ちパターン」を確立することです。

営業社員が得意とする商談を把握できれば、
既存の営業リソースで、より多くの顧客獲得が可能です。

あとは勝ちパターンに合わせた新規顧客リストを収集するだけで、
新規顧客開拓率は格段に上がります。

その手法はエクセルや検索エンジンの活用で、
実施することも可能ですが、ムダも生じ限界があります。
効率的に行うためにはITツールの活用が不可欠です。

そこで本セミナーでは、勝ちパターンを見つけ、
効率的な営業プロセスを構築すべく必要な方法と
そのためのITツール活用についてお伝えいたします。

この機会に是非ご高覧の上、ご視聴下さい。

コンテンツ

  1. 営業社員がムダと感じる業務
  2. お客様事例で見る営業リストの違い
  3. 成果の上がるリストの作り方
  4. リストの効率的な育成方法
  5. エクセル管理の方法とその限界
  6. クラウド型 営業支援ツールネクストSFA

視聴方法

開催日の前日を目安に登録アドレスにセミナー視聴用のURLをご案内します。

当日はそちらのURLをクリックいただくことで視聴可能です。
※本セミナーはzoomを用います。

講師

image
完山 祐司
エコノス株式会社 
販売促進部 チーフマネージャー

【紹介文】
大学卒業後、テレアポや飛び込みといった新規開拓の法人営業に従事。訪問するだけで契約になるような、楽して売上を上げる効率的な方法はないのかと模索する。その答えは営業先となるリストにあると考え、リストを取り扱うエコノス株式会社に入社。エコノスでも、引き続き新規開拓を担当し、年間 300 社以上の企業にリストの提案を行い企業の営業・販促支援を実施してきた。現在は、販促部門の責任者として、自社のリード発掘を担当。営業サイドへ上質なリード提供を心がけている。また培った知識や経験を基に、年間60件以上のセミナーを実施している。



image
渡邉 洋平
株式会社ジオコード

【紹介文】
株式会社ジオコードに入社後、主にネクストSFAのインサイドセールスとフィールドセールスを兼務。新規開拓およびリード発掘から商談実施、クロージングまでを担当。月間平均30件の商談を実施している。

参加費

無料