ツール導入を決める前に!業務効率化を始める3つのステップ
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
申込み
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
ツール導入を決める前に押さえたいポイントを30分で解説!
DX推進や働き方改革という言葉が広まり、「業務効率化が急務」となっている企業様も多いのではないでしょうか。
しかし、
・具体的に何から始めたらよいかわからず止まっている
・実際に効率化のためのツールを導入したが成果が出なかった
というお話も少なくありません。
多くの場合効率化を始めるタイミングで、進め方の整理ができていないという点があります。
そこで本セミナーでは複数の業務効率化サービスを提供して来たノウハウを基に、業務効率化を始めるための3つのステップを解説します。
是非お気軽にご参加ください!
■対象者
下記のようなお悩み・課題をお持ちの方にお勧めです!
・業務を効率化したいが何から始めたらよいかわからない
・効率化ツールの導入を検討しているが自社に何が当てはまるかわからない
・効率化のために複数ツールを導入したがいまいち効果が出ない
・部署、会社全体の生産性が上がらないと感じている管理監督者
・DX、働き方改革部門の方で情報収集を行っている方
■日程
7月28日 (水) 12:30 - 13:00
■ご参加方法
zoomオンライン開催(PC、スマホ、タブレット)
※お申し込み後にご視聴URLをお送りいたします。
■ご確認事項
・お申込みいただいた方は、弊社プライバシーポリシーに同意いただいたものとさせていただきます。
・弊社サービスと類似、または競合するサービスの運営企業様のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。