DX反響で沸騰中!採用&営業が語るオンラインMeetUp/横浜×AI/昼夜選べる(参加無料)

参加枠申込形式参加費
オンライン参加(制限無し)
先着順 無料

イベント内容

ご参加される方は8月16日10時までに下記申し込みフォームより申し込みをお願いいたします。
https://forms.gle/DEeEkFtcGqtru9du7

DX反響で沸騰中のAIベンチャーのCEOや現場社員とカジュアルに話しませんか?

■なぜ開催するのか

当社はエンジニア不足の日本に貢献するべく、IT人材、エンジニアのキャリアサポートに力を入れています。10年以上の最新IT・AI業界実績と、求められている技術トレンドデータを活用し、単なる仕事としてだけでなく、やりがいや達成感を得ながら、市場価値の高い人材になるために必要なスキル習得をサポートします。

企業のDX化が追い風となり、AI Solutionやエンジニアリングサービスの需要が高まる中で、更なる事業拡大、組織強化のために、経営陣ととも推進する営業職と採用職を積極採用することとなりました。

トップエンジニアは世界中でITコンサルとして活躍したイギリス国籍ということもあり、創業当初から外資系クライアント様との実績も多く、英語スキルを活かしたいという方には活躍の場が多数あります。

当社CEOが30代女性・子育て中ということもあり、結婚、出産、育児、家事、介護など様々なライフイベントや、その中でキャリアを叶える難しさを男女問わず分かち合い、サポートし合いながら業務を進めています。

当社は、「社員のなりたいキャリア」を尊重しています。
社員の教育、スピーディーなキャリアアップを実現することにより、
自分の目指すキャリアを叶える仕組みがたくさんあります。

■こんなことやります!
当社についてはもちろんのこと、IT業界のホンネって?本当に英語を使う業務があるの?どんな仕事をしているの?働く環境は?など、気になることも赤裸々にお話します!

自身のキャリア、希望するチャンスがAvintonにはあります!
是非チャンスを掴む第一歩として参加いただければと思います。

イベント概要

■日時:
①2021年8月 18日 (水)⋅12:10~13:00
②2021年8月 18日 (水)⋅19:00~19:50

※①も②も同内容ですのでご都合に合う回に参加くださいませ。
※入退室自由
※マイクオフ、カメラオフ参加OK

ご参加される方は8月16日10時までに下記申し込みフォームより申し込みをお願いいたします。
https://forms.gle/DEeEkFtcGqtru9du7

■定員: 制限無し
■形式: オンライン(利用ツールはGoogle meet)
■参加対象者: IT業界で採用や営業職として転職や就業を検討している方
※今回は会社説明会ではございませんので、すぐの転職を考えていない方も歓迎します!

■当日の流れ:
1、代表中瀬より紹介
(自己紹介・会社事業概要・プロジェクト実績説明)
2、営業職/採用の社員による仕事紹介
(実務・やりがい・大変なこと・Avintonを選んだ理由・印象的な仕事エピソード)
3、募集要項と選考の流れについて
4、懇親・質問会
5、Webアンケート(事後メール配信)

■なぜ多様なバッググラウンドを持つ優秀なメンバーが集まるのか?
質の高い教育を、という部分こそAvinton創業ストーリーのはじまりです。 IT人材としてキャリアをスタートした後、キャリアチェンジを成し遂げた後、あなたの次の目標は何ですか?

弊社では2030年までに、技術的・職業的スキルなど、雇用、働きがいのある人間らしい仕事及び起業に必要な技能を備えた若者と成人の割合を大幅に増加させるという目標があります。 具体的には、未経験のエンジニアを積極的に採用し、独自のOKR手法による育成プログラム、技術トレーニング、書籍購入や資格取得支援制度によりスキルアップを促進しキャリア機会を拡大するといった取り組みを実現させています。

自分らしくありながらも担当業務に集中し、勤勉であり確実な成果をだす仲間と一緒に切磋琢磨できる機会がAvintonジャパンにはあります。 きっとあなたも、裁量の大きな仕事を、楽しみながらも真剣に取り組む人達と一緒に仕事ができることを心から楽しめるはずです。

私たちは年齢や国籍、経験に関係なく、意欲のある人に成長のチャンスを提供しています。 人種、性別、宗教、健康、個人的な信念、年齢、家族または親のステータス、またはその他のステータスに基づいて差別することはありません。勿論、多国籍な環境であるからこそ、嫌がらせや差別のない職場を作ることも心掛けています。様々なバックグラウンドをもつメンバーの中で他者を尊重でき偏見をもたずに一緒に仕事ができるチームメンバーを探しています。

■研究開発を行いながら自社サービスを展開
◆2大自社サービスについて
Avinton Data Platform
ビッグデータ×AIの次世代データプラットフォーム
一言でいうと、データ管理の統合ソリューションです。 Avinton Data Platformとはビッグデータ・AI時代を勝ち抜き、組織としてのDX(デジタルトランスフォーメーション)を達成するための出発地点です。収集や蓄積に留まらず、その先のデータ分析やAI導入までの流れを一元化するデータプラットフォームとして、あらゆる業界に適します。

Edge AI Camera
エッジAIとは何か? AvintonジャパンのエッジAIカメラ (2.0)
何か業務を行う際、誰かに確認したり、聞いたりしなければならないとしたら。それは効率的とは言えないですよね。しかし人間の場合は脳がついていますから、いつでもその場で知識を使うことができます。クラウドコンピューティングを利用すると、分析に費用がかかり、時間も要します。それとは違い、エッジコンピューティングはAIの機能を素早く必要な時に使用することができます。

■充実した技術資格と学習サポート

登壇者

Avintonジャパン株式会社 代表取締役/CEO 中瀬 幸子(なかせ・さちこ)

  • 2010年Avintonジャパン創業、現在年商20億/30カ国のエンジニア200名が所属
  • 6ヶ国に通信事業者向けデータ分析自社サービスを展開し、近年は日本の大手製造業が自社AIソリューションを採用。
  • ソフトバンクアカデミア生

企業プロジェクト支援 / 企業講演実績
Mayaホールディングス様/ノキアソリューションズ&ネットワークス合同会社/エリクソンジャパン株式会社 / 楽天モバイル株式会社 / 株式会社トヨタプロダクションエンジニアリング キリンテクノシステム株式会社 / 凸版印刷株式会社 /株式会社Fronteo /株式会社カカクコム /富士ソフト株式会社 / アクセンチュア株式会社 / Sky株式会社 / 日本システムウェア株式会社

※The event will be conducted in only Japanese language.

類似しているイベント