EC事業者が知っておくべき!Instagram×ECで熱狂的ファンを増やす秘訣とは?

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イベント内容

EC事業者が知っておくべき!Instagram×ECで熱狂的ファンを増やす秘訣とは?

本セミナーについて

EC/D2C企業のマーケティング手法の一つとして欠かせない存在になりつつあるInstagram。ECサイトへの集客や顧客とのコミュニケーション手段として注力されている企業も増えてきています。
またInstagramで獲得したファンの最終接点となるECサイトでの顧客体験が、更なる口コミ増加や売り上げアップに繋がります。

そこで本セミナーでは、Instagramを中心にSNSマーケティング支援を行う当社と、熱狂的なファンをつくるための接客チャットツールを提供するチャネルトークがInstagram×ECでより効果を高めるためのコミュニケーション術について解説します。


当日のアジェンダ

(1)ご挨拶・登壇者紹介
(2)第1部:ユーザーを熱狂的ファンにさせるInstagram運用術、教えます。 / パスチャー
(3)第2部:自社EC内での顧客体験がファンを生む!顧客体験を高めるチャット接客とは? / チャネルトーク
(4)質疑応答


こんな方におすすめ

・Instagram運用に力を入れている方
・Instagramを活用してEC売上を最大化させたい方
・ファンやリピーター、ブランディングを強化したい方
・本質的な顧客コミュニケーションでEC売上を成長させたい方


セミナー概要

開催日時:2021年8月3日(火)15時〜16時
参加費用:無料
視聴方法:Zoomにてオンライン配信(お申し込みいただいたメールアドレス宛に、開催までにURLをご案内いたします)
主催:株式会社パスチャー、株式会社 Channel Corporation

登壇者

吉岡 采音

株式会社パスチャー MASAI事業部

2018年より、SIerにてソリューション営業として活躍。 クライアントの業務のヒアリングから課題の抽出、システム提案、顧客管理を行う。 2020年に株式会社パスチャーへ入社し、Instagram分析ツール「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして携わる。前職でのコンサルティングの経験を活かし、MASAIを活用したデータ分析によるクライアントのアカウント改善を支援。また、SNSのトレンド最前線を幅広く調査しており、そのナレッジから数多くのセミナーに講師として登壇している。

玉川 葉

チャネルトーク 日本CEO

韓国No.1のアパレル企業の戦略企画コンサルタントや住友商事の韓国支店で勤務。米国系EC EbayにてMDで年商200億円を達成。リテールテックスタートアップ ZOYI Corporation(現チャネルトーク)の日本CEOとして、実店舗の分析・O2O支援・ECの接客チャット提供。
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