これから、自分のお店を持ちたい方向け【美容室開業セミナー】 ~税理士、会計士が伝える開業準備に必要なこと~

2021/08/03(火)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
オンライン
先着順 無料 定員10人

イベント内容

これから、自分のお店を持ちたい方向け【美容室開業セミナー】



~税理士、会計士が伝える開業準備に必要なこと~

概要

◆◆セミナー概要◆◆

いつかは自分のお店を持ちたいと考えている美容師さん!

いざ、準備を始めようと思ったときに、何からはじめたらいいのか?

おカネはどのくらい必要なのか?

どんなお店にしたいのか?

開業準備に向けたシミュレーションの参考にしてみてはいかがでしょうか。



美容室をお客様に持つ税理士法人グランサーズの経験豊富な担当者が、実践的でわかりやすい美容室開業に向けたポイントを解説します。

「いつか自分のお店を持ちたい」と思っている美容師さん、すぐ開業しないまでも、いまから準備しておいてほしいことを、美容室を指導している経験に基づき具体的で実践的なお話しをさせていただきます。

セミナーの後半にはお気軽にご質問できる形式にて、Q&Aの時間も設けております。



自分のお店を持つという夢が一日でも早く実現できるよう後押ししたいと考えています。          

また、すでに美容室を持っている経営者の方で「もっとこんなことがしたい」といった新たなチャレンジやお困りことがありましたら、ぜひご参加ください。       

何か、新たな気づきとヒントが得られるかもしれません。



ご参加をお待ちしております。







日時:2021年8月3日(火) 11:00~12:00(レクチャーとQ&A)

講師:税理士法人グランサーズ

   税理士 亀谷直輝



会場:オンライン

配信方法:Zoomウェビナー

参加費:無料

お申し込みはこちら:美容室開業セミナーお申し込みフォーム (google.com)





【内容】

■普段からやっておくべきこと

■開業を具体的に考えた時にやること

────

1.どんなお店をつくりたいかを考える



2.つくりたいお店を実現するためにやること

・店舗選び

・事業計画の作り方

・資金の工面方法



3.事務的な手続き



4.Q&A

当日チャットでいただいた質問を中心に、皆さんの疑問にお答えいたします。



個別のご相談・お問い合わせは随時受付中です。

mail:info@grancers.co.jp



グランサーズHP:

https://grancers-group.com/

https://grancers.co.jp/

https://g-vs.com/

=============================

発行元:税理士法人グランサーズ

〒105-0014

東京都港区芝3-1-14 芝公園阪神ビル7F

TEL:03-6420-0731

※ご不明な点がございましたら

info@grancers.co.jpまでお問い合わせください。


登壇者

image

税理士法人グランサーズ
税理士 亀谷 尚輝

■講師プロフィール

1981年千葉県出身。

アカウンティングを専攻し20代で働きながら税理士資格を取得。

大原簿記学校の講師として1,000人以上の育成経験有り。

その後、税理士として会計事務所に所属し、税理士法人48を共同代表として独立。

現在は税理法人グランサーズにてフリーランスや富裕層を中心に顧問税理士として従事。

■セミナー実績

野村証券、農業共同組合(JA)、アメリカンエクスプレスジャパン等の大手企業を中心に登壇。・「兼」業の確定申告、税金対策初心者講座、セミナーで完結 サラリーマン+不動産投資 確定申告 など

■書籍

「ナンバー1税理士がすべて教える! 相続税完全攻略」

「経費で落とす!領収書がわかる本(監修)」











参加対象

  • 創業間もない美容室経営者
  • これから美容室創業を考えている方

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。