Teamsテレワークの達人になるための活用法セミナー

参加枠申込形式参加費 参加者
Teamsテレワークの達人になるための活用法セミナー
先着順 無料 0人 / 定員3人

イベント内容

Teamsテレワークの達人になるための活用法セミナー

概要

小規模企業様の女性リーダーやリーダー候補の方へ
今こそ!テレテレワークのエキスパートになりませんか?

Microsoft Teamsを最大限に利活用して、テレワークのエキスパートになりませんか?

Teams(チームズ)を活用をして、生産性を上げるにはどのような機能をどのように使うことが求められるのでしょうか?

業務の効率化はもちろんのこと、そこから新たな製品・サービスを開発したり、売り上げを上げたりするための行動を「生産性向上」と、私は位置付けています。

Teamsの基本的な機能「チャット」や「チーム」や「Teams会議」の活用方法に暗黙の了解やルールのようなものができてきました。

それらを知っていただくことができる「テレワークにおけるTeamsの活用法」をご紹介するセミナーです。

2021年はさらに、ますます、どんどん開発が活発になっていて目が離せないTeamsをぜひご活用ください!

より詳細なページはこちら

登壇者

澤田明季画像

澤田 明季

elwit代表

●IT講師&コンサルタント歴26年 ●Teams使用歴3年目

大阪生まれ、東京在住。
ExcelなどのOAインストラクターとして社会人経験をスタート。
パナソニック系企業で人材開発室のリーダー、人材アウトソーシング最大手企業の研修課のチーフ、富士通系企業などの大企業からITベンチャー企業など7社にて就業経験をもつ。

約15年前からskypeを使っての業務経験がある。
当初は「仕事の進め方が強引だ」「意見をまったく聴いてくれないやり方は変えるべきだ」など揶揄されることも。

その後は「傾聴」を徹底し、在宅勤務者とのコミュニケーション方法も独自に編み出すことができた。

約40のプロジェクトのリーダー・サブリーダーを経験し、遅延なし・予算オーバーなしと100%の成功を収めてきている。

顧客からは、時々笑いも混ざり合いながらのトークがあって、まさに「オンラインの魔術師」と、多くの方から圧倒的な支持を得る。喜劇団主宰として、笑いのある研修を行うことが信念。

ITの利活用でお困りの方々をお一人でも多くお助けしたい!との想いをもって、日々オンラインで奮励中!

■Microsoft Official Trainer/Microsoft Certified Trainerなど保有資格131種

参加費

5500円→いまだけ無料

注意事項

  • 遅刻をされた場合はご入室いただけませんので、ご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
本イベントは終了しました

類似しているイベント