SNS運用×SEO対策 集客に必須の「ユーザー行動を促すコンテンツ」の作り方
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加枠
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員100人 |
イベント内容
コンテンツの質が勝負を決める!DX時代のWebマーケ生存戦略
概要
● 日時:2021年8月30日(木) 12:00 ~ 13:10
● 方法:オンライン(Zoomウェビナー)
● 参加費:無料
開催日時
2021年8月30日(木)12:00~13:10
会場
オンライン(Zoomウェビナー)
※ 前日までに弊社から参加用のURLをお送りします。当日、開催時間の10~20分ほど前になりましたら、該当のURLをクリックしてご参加ください。
定員
100人
主催
株式会社クロスメディア・マーケティング
セミナー運営事務局
株式会社クロスメディア・マーケティング
Tel:03-6721-0670
Mail:info[at]cm-marketing.jp ※[at]を@に変更してください
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
12:00〜 | 受付開始 |
12:00〜12:30 | ●Instagram,Twitterを使った「ユーザー行動を促すコンテンツ」の作り方(約30分) ・ユーザーコミュニケーションの必要性 ・ユーザーの行動が起こるコンテンツの作り方 ・自社のSNS運用の方向性 (講師: 株式会社BES 代表取締役 田中 千晶氏) |
12:30〜13:00 | ●Googleが評価する「質の高いコンテンツ」の作り方(約30分) ・Googleが評価する質の高いコンテンツとは? ・ユーザーに読みたいと思わせるコンテンツの作り方 ・ユーザーの行動を促すコンテンツのポイント (講師: 株式会社クロスメディア・デジタル 代表取締役 根本輝久) |
13:00〜13:10 | アンケート回答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
田中 千晶
(株式会社BES 代表取締役)
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
根本輝久
(株式会社クロスメディア・デジタル 代表取締役 )
大学卒業後、東宝グループにて数々の映画やドラマにおけるデジタルを駆使した映像制作を手がける。その後、2005年に株式会社クロスメディア・パブリッシングの創業に参画し、取締役に就任する。ビジネス書をメインに様々なジャンルの書籍の編集を手がけ、編集長として「鬼速PDCAシリーズ」など10万部を超えるベストセラー書籍の出版に数多く携わる一方で、社内のデジタル領域の業務を兼任。株式会社クロスメディア・デジタル設立に伴い代表取締役に就任し、コンテンツマーケティングを中心とした企業のデジタルマーケティング支援に従事している。
参加対象
経営者
事業責任者
Webマーケティング・Web担当者
マーケティング責任者・担当者
広報・PR責任者・担当者
参加費
無料
注意事項
※ 競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
【ご協力のお願い】
・お申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社クロスメディア・マーケティング、株式会社BESが取り扱い、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。