「バックオフィスへDXを導入!業務を自動化し作業効率UP!!」

2021/07/29(木)13:30 〜 14:10 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
「バックオフィスへDXを導入!業務を自動化し作業効率UP!!」
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

「バックオフィスへDXを導入!業務を自動化し作業効率UP!!」

概要

現在、DX導入のきっかけとして注目されているチャットボットの使用用途についてご紹介します!まずは身近なところから導入してみましょう!期間限定のサービス紹介中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バックオフィス業務の負担減のため、

DXの一環として、

\ AIチャットボットの導入が進んでいます!! /

そのAIチャットボット代理店である弊社を利用して導入すると
期間限定無料サービスがご案内できます!!

チャットボットとは*************

予想される質問と、それに対する回答をあらかじめ設定することで

設定した質問が入力された際にAIが自動応対を送ります。

今までは電話やメールで対応していた業務も、そのほとんどがAIチャットボット1台でできるのです!

 **********************

バックオフィス、社内情報を確認したい社員、

双方の作業時間と負担を減らすことができ、業務効率UPにつながります!!





ですが、いざ導入しようと思ってもチャットボットには色々な種類があるため

どれを選択すべきか分からない、と頭を悩ませてしまうこともあるかもしれません…

 そういった企業様のため、弊社ではお客様のお悩みをヒアリングし、

業務課題にマッチしたチャットボットをご提案するサービスも展開しております。

 

・実際のチャットボット管理画面公開

・チャットボットで行うことのできる作業について

・BSLならではのサポート体制

など、ご紹介をさせていただきます。

ぜひセミナーを通して、お客様の企業でチャットボットを取り入れるとしたら、

その導入後のイメージを掴んでください!

タイムスケジュール

時間 内容
13:00〜 受付開始
13:00〜13:35 会社紹介
13:35〜13:45 チャットボットで業務効率UP!
13:45〜13:50 導入効果のご紹介
13:50〜14:00 BSLだからできるサポート
14:00〜14:10 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者










AI事業部 野中詩織

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント