【マーケティングに役立つ行動心理学も学べます!】CVにつながる“最適なWeb接客”解説ウェビナー

2021/08/24(火)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
視聴券
先着順 無料 2人 / 定員20人

イベント内容

概要

「コンバージョンを上げたい。けど、お客様の心が動く瞬間ってどこにあるんだろう?」
そう思ったことはありませんか?

マーケティングご担当者様の多くは、コンバージョン向上を目標とし
お客様の気持ちや行動を考えながら、どのような施策がお客様の心に刺さるのか?お考えのことと存じます。

本イベントでは、購入・申し込み等…お客様の心が動く瞬間とは何か。マンガを用いて分かり易く解説させていただきます。コンバージョンが上がらないのは、お客様の気持ちを理解できていないからかもしれません。本イベントが、お客様の心を理解するヒントとなれば幸いです。

また、コンバージョンを上げるためにはWeb上で最適な接客を行うことが非常に有効となります。
オンライン施策として需要が拡大しているチャットボットを用いた、コンバージョンに繋げる方法も併せてご紹介させていただきます。

★コンバージョンをあげるために必要なお客様の「心」を動かす方法から、具体的にコンバージョンへ繋げていく「施策」まで、たったの1時間で学ぶことが可能です。
この機会にぜひお気軽にご参加くださいませ。

タイムスケジュール

時間 内容
16:00〜 オープニング
16:02〜 マンガを使って説明する心を動かす、動く瞬間とは(株式会社シンフィールド)
16:27〜 CVに繋がるチャットボットの使い方(株式会社バイタリフィ)
16:51〜 Q&A

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

image

加藤 健太郎(かとう けんたろう)

株式会社シンフィールド

前職葬儀社から営業未経験でシンフィールドに転職。
入社1年で半期目標達成と社内コアバリュー表彰では2部門受賞いたしました。
おもしろくも成果を出す為のマンガクリエイティブの提案はお任せください!

image

一場 雪杜(いちば ゆきと)

株式会社バイタリフィ

大学卒業後、某Webサイト制作会社でさまざまな業界の顧客相手にトップセールスとして活躍。その後データ分析会社でDMPやCDPのデータ基盤構築から運用型広告のコンサルなど、デジタルマーケティング領域のソリューションにおけるセールスやセミナー講師を経験。現在は、株式会社バイタリフィにて自社開発商品であるAIチャットボットのFirstContact・AI検索サービスのFirstSearchを中心とした営業活動およびマーケティングを行っている。

こんな方におすすめです

・新しい施策の方法を模索されている方
・施策を成果に繋げたい方
・CVR改善をしたい方
・CVに繋げるWeb接客方法を知りたい方

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

※同業者のお申し込みはご遠慮ください。
※ウェビナーの風景を広告等で使用する場合がございますが、ご参加者の音声や映像は使いませんのであらかじめご了承ください。
※事前質問の状況等に応じて、内容が変わる場合もございます。予めご了承ください。

関連するイベント