【S-fleage×アイレップ合同ウェビナー】「デジタルマーケティングで新規リード獲得、リード育成と育成後の営業の効率化ウェビナー」開催のご案内
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加枠
|
先着順 | 無料 | 5人 / 定員30人 |
イベント内容
概要
株式会社S-fleage(本社:京都市、代表取締役社長:永井雄一、以下S-fleage)は、Webマーケティング担当者様を対象に、「デジタルマーケティングで新規リード獲得、リード育成と育成後の営業の効率化ウェビナー」を、2021年8月17日(火)に開催いたします。S-fleageを主催として株式会社アイレップ執行役員竹内哲也氏よりウェビナーにて登壇頂きます。
デジタルマーケティングとは「新規の見込み顧客をインターネットを通じて効率よく集め、情報を活用して商談や売上に結びつける」ことです。コロナ禍により様々なIT・デジタル技術が注目されていますが、マーケティング領域のデジタル化にも大きな注目が集まっています。大企業を中心にデジタル化を導入されてきましたが、2021年では中小企業にもデジタルマーケティングに取り組む企業も増えてきております。
デジタルマーケティングの代表例として、Web広告やMAツールの導入、SEO対策などが実施されています。本ウェビナーではデジタルマーケティングのリード獲得、リード育成と育成後の営業の効率化に関して徹底解説させて頂きます。
講演スケジュール
第一部 14:00~14:25
株式会社S-fleage 代表取締役
永井 雄一
・デジタルマーケティング全体像とリード獲得に関する講演
アジェンダ
1.デジタルマーケティングの全体像
2.リード獲得から成約までの流れと各プロセスの特徴
3.デジタル技術を活用したSEM領域のリードジェネレーション
第二部 14:30~14:55
株式会社アイレップ 執行役員
竹内 哲也氏
・リード育成と育成後の営業の効率化に関する講演
アジェンダ
1.マーケティング・営業を取り巻く環境の変化
2.リードナーチャリング施策
3.リードナーチャリングによって、営業部門に起こる変化
登壇者のご紹介
永井雄⼀(ながい ゆういち)
株式会社S-fleage(エスフレイジ)代表取締役CEO
前職は株式会社サイバーエージェントのアカウントプランナーとして国内⼤⼿企業様のwebマーケティング戦略の⽀援に携わっておりました。2016年に現在の株式会社S-fleaegを起業し、S-fleageでも国内中堅⼤⼿BtoB企業様を中⼼としたリードジェネレーション(新規⾒込客創出)に強みを持って⽀援を⾏っております。京都⼤学⼤学院では経営学(MBA)を専攻し、その中でもマーケティングが専⾨。現在⽇本マーケティング学会会員。これからマーケティングを強化していくBtoB企業様のリードジェネレーションの⽀援に強みを持ってます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。