「バックオフィスへDXを導入!業務を自動化し作業効率UP!!」
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
「バックオフィスへDXを導入!業務を自動化し作業効率UP!!」
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
「バックオフィスへDXを導入!業務を自動化し作業効率UP!!」
概要
近年テレワーク導入に伴い、新たな課題が出てきていませんか?
そんな課題を解決しようと世の中はDX化を進めています!!
いきなり大きく変えていく必要はありません。
些細なことからDXを取り入れていき
3年後・・・5年後・・・10年後
大きな改革に繋げて行きましょう!!
まずは
*社内のナレッジ整理から
*スケジュール管理から
*バックオフィスの対応から
*単純作業の自動化から
身近な業務効率化を行いましょう!
私たちの会社にしかないお得なサービスとサポート展開中です!!
登壇者
AI事業部 野中詩織
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。