8/19(木)16時〜【サスケWorks】お客さま情報を1つのアプリで管理しよう!「顧客情報アプリ」ご紹介ウェビナー(美容サロン向け)
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加枠
|
先着順 | 無料 | 定員30人 |
イベント内容
8月19日(木)お客さま情報を1つのアプリで管理しよう!「顧客情報アプリ」ご紹介ウェビナー(美容サロン向け)
美容サロンでよく用いられるカルテ。お客さまが増えるたびに、紙やExcelファイルの多さに悩む方も多いのではないでしょうか。でもご安心ください。『サスケWorks』を使えば、お客さまの情報をシンプルなアプリで管理できます。しかも、紙カルテをカメラで撮り、AIの機能でデータ化も可能。「お客さま情報の管理に困ってる」とはもう言わせません。
【こんな方にオススメ】
・紙やExcelのカルテで管理するも、情報がすぐに取り出せなくて困ってる。
・サロンスタッフが増えてきた。複数人で同時にデータが共有できたらいいな。
・管理にかける手間を減らして、余った時間をもっと有効活用したい。
上記に1つでも当てはまった方は、是非本ウェビナーに参加ください。
<特典ご利用について>
※ウェビナー視聴後のアンケートにて「特典発行を希望する」にチェックをつけていただいた方が対象となります
※申込み手続きは不要。弊社にてアカウントを発行させていただきます。
※新規登録者の方が対象で、お一人様一回限りとさせていただきます。
概要
開催日時
2021年8月19日(木) 16:00~約45分
開催場所
Zoomをつかって登壇者も全員オンラインから参加のH2Hセミナー形式で行います。
Zoomがインストールされていない方は事前にダウンロードしてください。
※Webカメラおよびマイクの準備は不用です。
Zoomのインストール、参加方法は以下のサイトをご参考下さい。
・Zoomミーティングに参加する方法
・スマートフォンからZoomミーティングに参加する方法
・【Zoomアプリの使い方】スマホを使ったWeb会議の開催と参加方法
参加料
無料
特典
【新規ご登録限定】Standardプラン×顧客情報管理アプリつきアカウント(1ヶ月無料)をプレゼント!
主催
■株式会社インターパーク
HP: https://www.interpark.co.jp/
株式会社インターパークでは、オリジナルクラウドサービスの提供とオーダーメイドのWEBシステム開発を行っております。 自社サービスでは、クラウドのシステムをゼロから開発し、社内ですべて製品化。セールスからカスタマーサポートまでを一貫して提供しております。 受託システム開発では、お客様のご要望に応じたWEBシステムの開発、WEBアプリケーションの制作を行います。 自社パッケージソフトをベースとしたカスタマイズや、ゼロからのフルスクラッチ開発まで、様々な案件に対応しています。
■サスケWorks
HP: https://works.saaske.com/
■サスケWorks アプリストア
HP: https://store.work-s.app/JP/
プログラム
時間 | 内容 |
---|---|
16:00~16:45 | 【8月19日(木)サスケWorksスペシャルウェビナー】 お客さま情報を1つのアプリで管理しよう!「顧客情報アプリ」ご紹介ウェビナー(美容サロン向け) 1.サスケWorksでどんなことができるのか?ご紹介 2.【美容サロン向け】顧客情報アプリのご案内 3.「実際にアプリ作成の様子をお見せします」デモで1からご説明 デモを交えながら、わかりやすく解説いたします。 |
ご注意
※画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
※セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
※オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断り致します。
※本座談会の無断での記事配信はお断り致します。
※映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
※終了時刻は目安となります。予定時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
※お仕事のご事情などによる説明会への途中参加・途中退出も問題ございません。
※ご登録いただいた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。