8/19(木)16時〜【サスケWorks】お客さま情報を1つのアプリで管理しよう!「顧客情報アプリ」ご紹介ウェビナー(美容サロン向け)

参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加枠
先着順 無料 定員30人

イベント内容

8月19日(木)お客さま情報を1つのアプリで管理しよう!「顧客情報アプリ」ご紹介ウェビナー(美容サロン向け)

美容サロンでよく用いられるカルテ。お客さまが増えるたびに、紙やExcelファイルの多さに悩む方も多いのではないでしょうか。でもご安心ください。『サスケWorks』を使えば、お客さまの情報をシンプルなアプリで管理できます。しかも、紙カルテをカメラで撮り、AIの機能でデータ化も可能。「お客さま情報の管理に困ってる」とはもう言わせません。



【こんな方にオススメ】

・紙やExcelのカルテで管理するも、情報がすぐに取り出せなくて困ってる。

・サロンスタッフが増えてきた。複数人で同時にデータが共有できたらいいな。

・管理にかける手間を減らして、余った時間をもっと有効活用したい。



上記に1つでも当てはまった方は、是非本ウェビナーに参加ください。

スタンダードプラン&顧客情報管理アプリ付きアカウント1ヶ月無料 プレゼント
<特典ご利用について>
※ウェビナー視聴後のアンケートにて「特典発行を希望する」にチェックをつけていただいた方が対象となります
※申込み手続きは不要。弊社にてアカウントを発行させていただきます。
※新規登録者の方が対象で、お一人様一回限りとさせていただきます。

概要

開催日時

2021年8月19日(木) 16:00~約45分

開催場所

Zoomをつかって登壇者も全員オンラインから参加のH2Hセミナー形式で行います。
Zoomがインストールされていない方は事前にダウンロードしてください。
※Webカメラおよびマイクの準備は不用です。

Zoomのインストール、参加方法は以下のサイトをご参考下さい。
・Zoomミーティングに参加する方法
・スマートフォンからZoomミーティングに参加する方法
・【Zoomアプリの使い方】スマホを使ったWeb会議の開催と参加方法

参加料

無料

特典

【新規ご登録限定】Standardプラン×顧客情報管理アプリつきアカウント(1ヶ月無料)をプレゼント!

主催

■株式会社インターパーク
HP: https://www.interpark.co.jp/

株式会社インターパークでは、オリジナルクラウドサービスの提供とオーダーメイドのWEBシステム開発を行っております。 自社サービスでは、クラウドのシステムをゼロから開発し、社内ですべて製品化。セールスからカスタマーサポートまでを一貫して提供しております。 受託システム開発では、お客様のご要望に応じたWEBシステムの開発、WEBアプリケーションの制作を行います。 自社パッケージソフトをベースとしたカスタマイズや、ゼロからのフルスクラッチ開発まで、様々な案件に対応しています。

■サスケWorks
HP: https://works.saaske.com/

■サスケWorks アプリストア
HP: https://store.work-s.app/JP/

プログラム

時間 内容
16:00~16:45 【8月19日(木)サスケWorksスペシャルウェビナー】
お客さま情報を1つのアプリで管理しよう!「顧客情報アプリ」ご紹介ウェビナー(美容サロン向け)

1.サスケWorksでどんなことができるのか?ご紹介
2.【美容サロン向け】顧客情報アプリのご案内
3.「実際にアプリ作成の様子をお見せします」デモで1からご説明
デモを交えながら、わかりやすく解説いたします。

ご注意

※画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
※セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
※オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断り致します。
※本座談会の無断での記事配信はお断り致します。
※映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
※終了時刻は目安となります。予定時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
※お仕事のご事情などによる説明会への途中参加・途中退出も問題ございません。
※ご登録いただいた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。