<参加無料>Web広告をより上流から捉える。「Webマーケティングの戦略構築」

2021/08/26(木)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
TECH PLAY枠
先着順 無料

イベント内容

「広告代理店から出てくる提案内容のほとんどが、その場しのぎだ」

「広告配信を始めたが成果が見合わない」



これらの課題に行き着く場合、間違いなく戦略構築に問題がある。
更なる費用対効果を生むための戦略構築方法をお伝えする。


  • このセミナーは、既にWeb広告を配信を実施している方を想定して作成しております。そのため基本的な用語解説は含みませんので予めご了承ください。
  • 同業他社所属の方、企業に所属が無い方のお申し込みはお断り致します。


アジェンダ

戦略無くして広告配信を始めてしまう理由
・広告主と代理店、両視点から考えられる要因

戦略を構築する方法
・戦略が必要な理由
・戦略を立てるうえで必要なポイント

戦略の良い例・悪い例
・市場調査(3C分析)
・競合調査(3C分析)
・自社調査(3C分析)
・戦略立案方針
・Who:ターゲット選定
・Where:広告配信先選定
・What:訴求策定

Appendix
・広告運用戦術の重要性
・戦略実行体制の必要性

(セミナー終了後)希望の会社様に対して個別コンサルティング会を行います。
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

弊社のセミナーは過去2年間で約1,500名の方にご参加いただいており、
参加した方の99.8%(※)にご満足頂いております。
※セミナー後に実施しているアンケートの2019~2021年実績

登壇者

水澤 修蔵

Alt text
株式会社PIGNUS
Webマーケティング事業部
セールスマネージャー
水澤 修蔵

新卒でエリアリンク株式会社に入社。賃貸オフィスの新規顧客開拓担当として、Webマーケティングとセールスに従事。
WebマーケティングにおいてはSEO施策・広告配信を担当し、セールスにおいては入居検討者との商談を担当。
事業開始以来のギネス記録をマークし、事業成長に貢献。

PIGNUS入社後1年間はWeb広告の運用担当として企業の事業成長に貢献。
その後2020年4月より、営業第1号メンバーとして部門立ち上げを実施中。
新規顧客のWebマーケティング戦略の立案を通じ顧客の事業改善に貢献している。


参加費

無料

関連するイベント