気になる成果と始め方に迫る! バックオフィスのDX事例公開セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
通常参加枠
|
先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
気になる成果と始め方に迫る!
バックオフィスのDX事例公開セミナー
「他部門に比べ、バックオフィス部門のDXは遅れがち」とのお声や、
「DXを実現しなければと考えつつも、まだその手前にある」とのお話を、
多くの管理部門の皆さまに伺います。
一方、ミスや抜け漏れが絶対に許されない多くの定型業務を抱えており、
状況によっては、「急激な変化を避けたい」とのお話も伺います。
そこで、本セミナーでは、
実際にバックオフィスのDXを少しづつ推進した各社の事例をもとに、
まずは、すぐに実施可能なハードルの低い始め方やその後の成果に関してご紹介します。
プログラム:
1バックオフィスのDXが遅れがちな理由とは?
2 各バックオフィス部門における「DX成功事例」
3 事例から学ぶバックオフィスのDX「3つのポイント」
4質疑応答
セミナー概要
-
日時08月18日(水)13:15 - 14:00
-
参加方法オンラインにて開催(視聴URLはお申込者の方にメールでお伝えします)
-
参加費用無料
-
定員50名
-
対象の方人事部・経理部・総務部・管理本部などのご担当者さま、ご責任者さま、経営者の皆さま など
※本セミナーは、企業規模50名以上の管理部門の方に有用なセミナーとなっています
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。