秋開催に間に合う!オンライン展示会プラットフォーム 「meet × meet(ミーツ)」のご紹介

2021/08/18(水)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加(自社開催を検討中の企業・団体様)
先着順 無料 0人 / 定員20人
一般参加(合同開催を検討中の企業・団体様)
先着順 無料 0人 / 定員20人

イベント内容

オンライン展示会プラットフォーム「meet × meet(ミーツ)」のご紹介

概要

現在、イベント・展示会はオンライン化やハイブリッド化の検討・導入が進んでおりこれまでリアルのイベント・展示会のみ開催していた企業様もオンラインへの移行・併用を検討されている流れにあります。

その中で、
・どのプラットフォームサービスを選ぶべきか
・なにから始めたらいいのか?
などオンライン展示会そのものにわからない部分が多く、なかなかオンライン展示会の実施を進めることができない…というお客様に向けて、
**・**オンライン展示会を実施する上でのポイント
・プラットフォームの選定ポイント
をご紹介いたします。

また、弊社のサービスである「meet × meet(ミーツ)」は
・主催者様/出展者様が満足できる充実した機能
・簡単な操作性
・細やかなサポート体制
が特長的な、オンライン展示会を簡単スタートできるプラットフォームです。
顔が見えるUIデザインで、イベントらしいにぎわいも感じられます。
デモと併せてご案内させていただきます。

ぜひ貴社のオンラインイベント・展示会出展の参考に本セミナーをご活用ください!

タイムスケジュール

時間 内容
10:50〜 受付開始
11:00〜11:10 大伸社のご紹介
11:10〜11:30 オンライン展示会の傾向と選定ポイント
11:30〜11:50 meet × meet(ミーツ)機能説明とデモのご紹介
11:50〜12:00 質疑応答
12:00〜12:05 アンケート回答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
※お時間の都合が合わない方のために、後日無料動画配信も予定しております。

登壇者

大渕 信也

マーケティング担当
meet × meet(ミーツ)PR担当

約10年営業担当として企業のプロモーション、マーケティング、ブランディングの支援業務を担当。2016より自社のマーケティング、PRを担当。営業時代はクライアントの展示会企画、運営支援も多数担当、現職では自社の展示会出展の企画から運営まで手掛ける。

参加対象

  • オンライン展示会の実施を検討されている法人・団体様
  • オンライン展示会の情報収集をされている法人・団体様

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント