AGAマーケティング最前線!3,800%成長したAGAクリニックのWEBマーケティング戦略を3つのポイントから解説します
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
イベント
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
#タイトル
AGAマーケティング最前線!3,800%成長したAGAクリニックのWEBマーケティング戦略を3つのポイントから解説します
#概要
HPの月間アクセス数1,000に満たなかったAGAクリニックを、たった1年で200,000までに導いた事例を元に、お金をかけずにアクセスを集めるノウハウをご紹介します。
「頑張ってブログを更新しているがアクセスが増えない」
「コンサルを導入したが変わらなかった」
など、対策をしてもなかなか成果に結びつかないというクリニックの声をよく聞きます。
SEOを含め、WEBマーケティングにおける課題を解決するためには、”初期設計”と”最適な戦略が策定できているか定期的に立ち止まって再検討すること”が非常に重要です。
AGAというレッドオーシャンジャンルで勝ち残るための具体的な戦略を、AGAクリニックでのコンサル経験・AGAの自社メディア運営の経験を元にお話いたします。
#こんな課題を持っている人におすすめ
・広告に頼らず集客を増やしたい
・SEOで集客するノウハウが知りたい
・院内でのノウハウやリソースがない
・上手に外注を利用する方法が知りたい
・MEOや被リンクについて対策するノウハウやリソースがない
#登壇者プロフィール
川口 健作(かわぐち けんさく)
カッコイイ株式会社 代表(https://moteo.best/company/)
QOOSO PLAN株式会社 代表(https://qooso.tokyo/)
2016年:Webマーケティング会社フルスピードへ新卒入社
2017年:同社の動画マーケティング事業部立ち上げ。同年、インバウンドマーケティング事業部のマネージャー就任
2018年:同社のSEOコンサルティング事業部マネージャー。その後、SEO部マネージャーを最終キャリアに退職し、フロントエンドエンジニアとして独立
2019年4月:カッコイイ株式会社を創立。オウンドメディア「MOTEO」を立ち上げる。
同年、株式会社Passion monsterのCMO就任。フリーランス集団「StockSun」にも籍を置く
2020年9月情報経営イノベーション専門職大学客員講師に就任
#基本情報
#アジェンダ 60分
1.カッコイイ株式会社 / QOOSO PLAN株式会社 川口 健作の自己紹介
2.アクセス数3,800%超えを実現した施策の概要
3.費用対効果が良い施策例
4.SEO対策をする上で気を付けたいポイント
5.うまくいく外注方法
6.効果検証をする際に気をつけたいポイント
7.新規患者を増やすために使える便利なツールをご紹介
#動画視聴方法
お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
セミナー開催3営業日前を目途に、【marketing@qooso.tokyo】より視聴URLをお送りいたします。
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。